ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【1点限定】レザーのカードケース スペシャルプライス 7

990
残り1
1
◎1点ずつ限定・スペシャルプライス・再販はありません。よろしくお願いいたします。◎ 本革で仕立てたカードケースです。 アクセサリーなども入ります。 牛革ブラックのみの仕立てです。 ■SIZE 閉じたとき:タテ9.5㎝×ヨコ11㎝   使用している革はミニ財布・長財布などをつくっている本革です。 ポイントカードなどは8枚くらい入ります。 ■本体価格 900円+税 ◆ご配送◆ 日本郵便・スマートレター 全国一律 直接POSTに投函されます。到着日・時間指定不可。 普通郵便あつかいで、到着まで時間がかかります。土・日・祝日の配達がございません。 ○○○ご購入前にご確認くださいませ○○○ こちらのお財布に使用しておりますピッグスキン(豚革)は、東京・墨田区でなめしている日本の革です。 革のやさしい風合いが特徴で、その手ざわりの良さをみなさまに好評いただいております。なめしの特徴として、小さなシミ・キズはそのまま風合いとして残っています。天然の革ですので、その風合いを活かしてものづくりしています。シミ・キズを隠すために革の表面に厚化粧(加工を加えていない)していないので、やさしい風合いが残っています。 その点をどうぞご理解の上、ご購入くだいさませ。 ご購入前に確認したい際など、メッセージをおよせください。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
◎1点ずつ限定・スペシャルプライス・再販はありません。よろしくお願いいたします。◎ 本革で仕立てたカードケースです。 アクセサリーなども入ります。 牛革ブラックのみの仕立てです。 ■SIZE 閉じたとき:タテ9.5㎝×ヨコ11㎝   使用している革はミニ財布・長財布などをつくっている本革です。 ポイントカードなどは8枚くらい入ります。 ■本体価格 900円+税 ◆ご配送◆ 日本郵便・スマートレター 全国一律 直接POSTに投函されます。到着日・時間指定不可。 普通郵便あつかいで、到着まで時間がかかります。土・日・祝日の配達がございません。 ○○○ご購入前にご確認くださいませ○○○ こちらのお財布に使用しておりますピッグスキン(豚革)は、東京・墨田区でなめしている日本の革です。 革のやさしい風合いが特徴で、その手ざわりの良さをみなさまに好評いただいております。なめしの特徴として、小さなシミ・キズはそのまま風合いとして残っています。天然の革ですので、その風合いを活かしてものづくりしています。シミ・キズを隠すために革の表面に厚化粧(加工を加えていない)していないので、やさしい風合いが残っています。 その点をどうぞご理解の上、ご購入くだいさませ。 ご購入前に確認したい際など、メッセージをおよせください。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

サイズ

タテ9.5㎝×ヨコ11㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

革は天然素材です。ひとつひとつ風合いが違います。シミやキズなども素材として活かしてものづくりしています。撮影時の照明やPC環境により多少色が異なって見える場合がございます。何かわからない点、ご質問等ございましたらお答えいたしますので、メッセージをお寄せ下さい。   基本的に商品の返品・交換は承っておりません。ご不明な点はご購入前にメッセージくださいませ。
  • 作品画像

    【1点もの】ゴートレザーのポーチ 6ピース 6

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 どちらも気に入りました。 大事に使いますね。 どうもありがとうございました。
    2026年6月15日
    by yukiyamaneko
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by yukiyamaneko

    本日無事に届きました。 どちらも気に入りました。 大事に使いますね。 どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    【1点限定】レザーのカードケース スペシャルプライス 2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお品をありがとうございます♪カードケースもとても気に入りました。愛用させて頂きますね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
    2026年6月15日
    by marron125
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by marron125

    いつも素敵なお品をありがとうございます♪カードケースもとても気に入りました。愛用させて頂きますね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

  • 作品画像

    【1点もの】レザーのポーチ 6ピース 4

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなポーチが届きました! 久しぶりのnasturtium-mさまの作品です 大切に使わせていただきます ありがとうございました
    2026年5月14日
    by kanta1025
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by kanta1025

    ステキなポーチが届きました! 久しぶりのnasturtium-mさまの作品です 大切に使わせていただきます ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記