ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★チョッキみたいなエプロン さらさらダンガリー ストライプ•ネイビー 

4,900
残り1
1
こちらはさらさらダンガリーのストライプ•ネイビーです まるでお洋服の延長のようなエプロン、 [チョッキみたいなエプロン]とネーミングしました。 敢えてベストではなく、チョッキです♪ (ワンサイズですが) ゆったりサイズですので 男女関係なくお使いいただけるかと思います。 すぽっとかぶるだけで簡単です。 しっかりホールドで肩こり知らずです。 前はシンプルな印象。 ちょっとだけタックをいれて優しい雰囲気をプラス。 大きめポケットは使いやすさの為と、 わたしはエプロンですよ〜との主張でもあります。笑 後ろはこだわりました! 着た時に、ぴょんっ!跳ねるシルエットそになっています。 とはいえ、 でしゃばらない加減のぴょん!です。 さらに深めのVラインも手伝って、 後ろ姿がとにかく可愛いんです。 お洋服もバランスよく合わせやすいです。 こちらは コットンリネンダンガリー 軽くて薄手 綿70% 麻30% オールシーズン問題ないですが、サラサラなこの手触りは、特に夏におすすめしたいです。 お洗濯はじゃんじゃんOK 型崩れ防止のためにネットにお入れしてください。
こちらはさらさらダンガリーのストライプ•ネイビーです まるでお洋服の延長のようなエプロン、 [チョッキみたいなエプロン]とネーミングしました。 敢えてベストではなく、チョッキです♪ (ワンサイズですが) ゆったりサイズですので 男女関係なくお使いいただけるかと思います。 すぽっとかぶるだけで簡単です。 しっかりホールドで肩こり知らずです。 前はシンプルな印象。 ちょっとだけタックをいれて優しい雰囲気をプラス。 大きめポケットは使いやすさの為と、 わたしはエプロンですよ〜との主張でもあります。笑 後ろはこだわりました! 着た時に、ぴょんっ!跳ねるシルエットそになっています。 とはいえ、 でしゃばらない加減のぴょん!です。 さらに深めのVラインも手伝って、 後ろ姿がとにかく可愛いんです。 お洋服もバランスよく合わせやすいです。 こちらは コットンリネンダンガリー 軽くて薄手 綿70% 麻30% オールシーズン問題ないですが、サラサラなこの手触りは、特に夏におすすめしたいです。 お洗濯はじゃんじゃんOK 型崩れ防止のためにネットにお入れしてください。

サイズ

ワンサイズ 詳しくは写真を見てください。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〜〜ご購入前に読んでください(๑・̑◡・̑๑)〜〜〜〜 その他 身幅の変更、 デザイン的な変更などはお断りしています。 ・・ギフトラッピングについて 特にご用意がございません。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る