ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜の花舞う!とんぼ玉ネックレス

2,200
残り1
13
作品のとんぼ玉は、バーナーワークでひとつひとつ心を込めて手作りしています。 トップのとんぼ玉は、半透明桜色と透明ガラスをつなぎ、中央にツイスト棒でライン模様を入れて仕上げました。 アジャスターにつないだチェーンの先には、小さな同色のとんぼ玉を付けました。 2つのとんぼ玉のコラボもお楽しみください。 シンプルなデザインで、とんぼ玉のガラスの魅力を存分に生かして春の明るい雰囲気を演出する作品です。 ワンピースやブラウス、チュニックなどと自由に合わせて楽しんでください。これからの季節、たくさん使っていただけます。 また、シンプルな色使いですので、幅広い年齢の皆様に楽しんでお使いいただけると思います。 ◎素材   トップ・・とんぼ玉       ひも・・革紐(こげ茶) ◎サイズ  全体の長さ約50㎝、 とんぼ玉約18㎜×15㎜  ★デリケートな商品ですので、取り扱いにお気を付けください。 ★部分的に金属を使っていますので、アレルギーのある方はお控えください。 ★作品は1点ものです。ご注文後のキャンセルはお控えください。  万が一キャンセルの場合は、早い目にご連絡ください。
作品のとんぼ玉は、バーナーワークでひとつひとつ心を込めて手作りしています。 トップのとんぼ玉は、半透明桜色と透明ガラスをつなぎ、中央にツイスト棒でライン模様を入れて仕上げました。 アジャスターにつないだチェーンの先には、小さな同色のとんぼ玉を付けました。 2つのとんぼ玉のコラボもお楽しみください。 シンプルなデザインで、とんぼ玉のガラスの魅力を存分に生かして春の明るい雰囲気を演出する作品です。 ワンピースやブラウス、チュニックなどと自由に合わせて楽しんでください。これからの季節、たくさん使っていただけます。 また、シンプルな色使いですので、幅広い年齢の皆様に楽しんでお使いいただけると思います。 ◎素材   トップ・・とんぼ玉       ひも・・革紐(こげ茶) ◎サイズ  全体の長さ約50㎝、 とんぼ玉約18㎜×15㎜  ★デリケートな商品ですので、取り扱いにお気を付けください。 ★部分的に金属を使っていますので、アレルギーのある方はお控えください。 ★作品は1点ものです。ご注文後のキャンセルはお控えください。  万が一キャンセルの場合は、早い目にご連絡ください。

サイズ

全体の長さ約50㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品の個体差があることをご理解いただいた上でご購入ください。 〇一つ一つ手作りのため、写真とは多少色具合が違ったりします。 〇作品はわれものです。強い衝撃を与えないようにお願いいたします。 〇作品は、ぷっちぷちで包み、それを封筒に入れて普通郵便で発送いたします。 〇基本的に、ノークレームノーリターンでお願いいたします。 〇作品の梱包を1つずつ丁寧にしていますので、複数個のご注文の場合はスマートレターによる発送にさせていただくことがあります。
  • 作品画像

    木製名刺入れ(パイン集成材⑤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早い対応ありがとうございました。 今日に無事届きました。 木の名刺入れずっと探していたのでとても素敵な子に出会えて満足です。 パイン材の木目がとても綺麗で素敵です。 お礼の品もありがとうございます。 名刺入れとイヤリング大切に使っていきます。
    2026年6月26日
    by 圭(たま)
    kikorinoieさんのショップ
    kikorinoieからの返信
    たいへんうれしいレビューをありがとうございます。 パイン材の木目を気に入っていただけて良かったです。 いろいろな場面でたくさんお使いいただければと思います。 こちらこそありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by 圭(たま)

    早い対応ありがとうございました。 今日に無事届きました。 木の名刺入れずっと探していたのでとても素敵な子に出会えて満足です。 パイン材の木目がとても綺麗で素敵です。 お礼の品もありがとうございます。 名刺入れとイヤリング大切に使っていきます。

  • 作品画像

    木製名刺入れ(ヒノキ㊿)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 すぐに送っていただいて、首を長くして待っていました笑 香りも良くて、スベスベで、パチンと閉まる音までカッコいいです。 明日からニヤニヤしながら使います。 素敵なイヤリングも!ありがとうございます♪
    2026年3月10日
    by amutoamu
    kikorinoieさんのショップ
    kikorinoieからの返信
    たいへんうれしいレビューをありがとうございます。 ヒノキ特有の香りや手触りを気に入っていただけて良かったです。 いろいろ場面でたくさんお使いいただければと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by amutoamu

    無事に届きました。 すぐに送っていただいて、首を長くして待っていました笑 香りも良くて、スベスベで、パチンと閉まる音までカッコいいです。 明日からニヤニヤしながら使います。 素敵なイヤリングも!ありがとうございます♪

  • 作品画像

    携帯爪楊枝ケース㉕(サクラ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物無事届いております。遅くなり申し訳ございません。とてもツヤツヤで、立派で、これから沢山着けて、一緒に持ち歩いて楽しみます。ありがとうございました😊
    2026年2月25日
    by applesider
    kikorinoieさんのショップ
    kikorinoieからの返信
    たいへんうれしいレビューをありがとうございます。 爪楊枝ケースも黒柿バレッタも、気に入っていただけて光栄です。 お出かけのおともとして、楽しんでいただければと思います。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月25日 by applesider

    お品物無事届いております。遅くなり申し訳ございません。とてもツヤツヤで、立派で、これから沢山着けて、一緒に持ち歩いて楽しみます。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る