
履くとクセになる優しい靴
本日受け取りました! リボンで調節できるところにひかれました✨️ これからたくさん使いたいと思います🎶 ありがとうございました😊

先日無事に届きました。 色味もつくりも丁寧で気に入りましたが、足幅広めの自分には甲の部分がややきつかったです。サイズLL(24.5)で長さは良かったです。履くうちに皮がもう少し柔らかくなると丁度良くなりそうな感じはしました。幅以外はとても良かったので履き慣らしてみたいと思います。ありがとうございました。
色違いで購入しました😊 服にも合わせやすいし、どんな髪型でもサイズ調整できるので本当に使いやすいです!
友達へプレゼント🎁 注文する時 色を間違えてしまい その旨お伝えさせていただいたところ すぐにお返事をいただき 友達が好きな色のカバンが 届きました(*^^*) 本当にありがとございました😊 プレゼント🎁渡すのが 楽しみです☺️
夏に向けて使いたいと思い購入しました。 サイズ調整が後頭部のリボンなので、調整の幅が広く使い勝手がとたも良いように感じました。 キツめにリボンを結んで、小さくしてもシルエットの崩れが無いのが嬉しいです。 シンプルかつ、可愛らしさもあり、これから外出時に使用するのが楽しみです! ありがとうございました!
先日無事に届きました。 履き心地良く、足元すっきり見えで気に入りました。夏に沢山履きたいと思います。ありがとうございました。
【予約受付】【再販・新色あり】 大人かわいい ♪♪ バック リボン キャップ♪♪ UV加工 紫外線遮蔽率99% サイズ調整 可
とても可愛いくて上品なキャップをありがとうございました😊