
ご覧頂きありがとうございます♩*。
Coup de coeur(クゥードゥクゥール)です。
「一目惚れ」という意味で
これかわいい!と夢中になって頂けるような作品を
作りたいと思っております。
ベビー用品や布小物を中心に制作中です。
◯・生地の在庫がある場合、お時間頂戴しても大丈夫な方
はオーダーをお受けしております( ᵕᴗᵕ )スタイの形やデザインなど、リクエストございましたらメッセージ頂ければ
対応させて頂きますのでお気軽にご質問下さい♩
・販売中のスタイで使ってるこの色の生地で、
このアップリケでなど、生地の変更については在庫があれば無料で変更できますのでご購入前にご確認下さい。
・首周りのサイズを変更も可能です。
ご購入後付けてみたらきつかったのでお直ししてほしいというお問い合わせがありました。ご心配な方はご購入前にサイズ感を測って頂きますようお願い致します。
◯1つ1つ丁寧にお作りするよう心がけていますが、
ハンドメイド品の為多少のズレや歪みがでる
場合があります。ご了承の上ご購入をお願い致します。
◯ お急ぎの場合も、購入前にメッセージ頂ければ
できる限り対応させて頂きます。
(作業時間を確保できない日もあります。ご購入後に何日までに届けてほしいなどの無理なご依頼はお断りしております。必ずご購入前にメッセージにてご確認下さい)
◯ ネコポスでの発送はスタイご購入2枚以下に
限ります(230円)
3枚以上ご購入される場合は、
普通郵便orレターパックをご選択下さい。
3枚以上ご購入にも関わらずネコポスを選択
されてしまうと追加送料を請求させて頂きますので
ご注意下さい。
◯配送先ご住所に誤りがあり返送された場合は追加で送料をお支払い頂いた場合のみ再送させて頂きます。
◯洗濯による縮みの軽減の為生地は1度水通しを
行っております。
◯生地の価格や製作時間により商品価格は変動します。
2021.10.01 open!
まだまだ未熟者ですが心を込めて制作しております。
丁寧でスムーズなお取引を心がけておりますのでよろしくお願い致します。
元調理師、現在パートをしながら
5歳と3歳の育児奮闘中です。
制作時間を確保できない日も多く、
急な体調不良で予定の発送日数より時間がかかってしまう場合があります。
本日無事手元に届きました! はじめての父の日用にお願いしましたが 想像以上に可愛くて大大大満足です! くまちゃんが隣のくまちゃんを見つめてる感じが たまらなく可愛い🧡 使うのが楽しみです🐻🌸
このたびは父の日の贈り物にお選びいただき、素敵なレビューまで本当にありがとうございます☺️✨ 「想像以上に可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使っていただけますように🌸 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます✨ 刺繍も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 大切なプレゼントにお選びいただけたこと、本当に光栄です🎁 喜んでいただけますように…♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
お急ぎで頼んだにも関わらず、すぐに対応してくださり、とても嬉しかったです🌻✨ 素敵なスタイをありがとうございます。 友人にプレゼントする日が楽しみです! ありがとうございました😊
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます✨ お急ぎの中、無事お届けでき安心いたしました。 ご友人へのプレゼント、喜んでいただけますように…♡ またのご利用を心よりお待ちしております。
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます✨ かわいいと言っていただけてとても嬉しいです! 丈夫さも実感していただけて安心しました☺️ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます😊 シンプルで可愛いと感じていただけてとても嬉しいです✨ 父の日のサプライズに選んでいただけたこと、光栄です! パパさんの反応も楽しみですね☺️ ご家族の素敵な時間になりますように🌷 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます😊可愛いと言っていただけてとても嬉しいです✨沢山ご活用頂けますと幸いです☺️

だるまさんのアップリケがほっこりとしていてかわいいく、一目惚れでした。余計な装飾がないシンプルなデザインと大人っぽいナチュラルカラーがとても上品で素敵です。息子の初正月フォトに使わせていただきました。もちもちふわふわの肌触りも気持ちよくて、ずっと触っていたくなります。 お急ぎ発送にも快くご対応くださり、優しい出品者様でした。誠にありがとうございました!
I♡mama I♡papa アイラブママ アイラブパパ 名入れ 父の日
注文後、予定より早く発送して頂けました。想像以上に可愛い商品で、開封後すぐに夫にプレゼントしました(父の日用に購入しましたが、かなりフライングです笑) ありがとうございました☺︎