
こんにちは。AInuu(アイヌー)をご覧いただきありがとうございます。
「AInuu」というショップ名の由来は、生後3ヶ月のころ、娘が泣きながら“あいぬぅ〜”とママを呼んだ声から。
いつか言わなくなるその言葉が今でも心に残っています。忘れたくない宝物のような思い出から、この名前をつけました。
育児の傍ら“こんなアイテムがあったらいいな”という思いから、ハンドメイド作品を制作しています。
名入れの木製アイテムを中心に、赤ちゃんの「今」を記録するお手伝いができるような、あたたかみのある記念アイテムをひとつひとつ丁寧に制作しています。
こんにちは。AInuu(アイヌー)をご覧いただきありがとうございます。
赤ちゃんの「今」をやさしく残す、名入れ木製アイテム等をデザインしています。
ショップ名は、娘が泣きながら“あいぬぅ〜”と呼んだ声から。忘れたくない宝物のような思い出を、名前に込めました。
レビューをありがとうございます。 お一人目に続いて今回もお選びいただけたこと、とても光栄に思います。 スタンドもぜひ使って、いろいろな飾り方を楽しんでいただけましたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました!
以前上の子にも購入していて、今回は下の子に合わせて購入しました。 早く届いて助かりました。前回に引き続き、可愛いネームプレートでした! 産まれたら赤ちゃんと一緒に写真を撮るのが楽しみです♪
先日無事に届きました。 以前兄の分を注文し、今回弟が産まれた為同じネームプレートを注文させていただきました。 早速ニューボーンフォトで使用し、とても可愛く写真が撮れました。また兄弟2人でネームプレートを使って撮影することも出来てよかったです。 また機会があればお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
今回二人目の月齢フォトのために色々探していたところ、AInuu様の作品に出会いました。このような素敵な品物に巡り会えたこと、とても嬉しく思います。 お品物の制作・梱包はもちろん、メッセージの対応もとても丁寧で安心できました。そして何より届いた品物を見て大感動!!写真で見る以上の可愛さに、うっとりしました。 夫婦間で、周りの人が使ってないようなものがいいよね!と相談していたのですが、こちらはまさに求めていた通りでした。名入れはやっぱりとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
【名前入り】ネームプレート|木製レターバナー|クラウン
リピートです。 1人目の時にクラウンのネームプレートを購入し、とても可愛かったので2人目用に名前違いで購入させていただきました。 オプション変更も快く対応していただきましたし、発送もとても迅速でした。壁に貼ったりマットに置いて撮影もできますし、スタンド用のプレートがついていたのでお部屋に飾っても可愛いと思います。 ありがとうございました!