ʚ資材屋ɞ
❤︎商品全て海外輸入品になります。
❤︎再入荷で色合いなどが若干違ったりする場合があります。
❤︎グログランリボンについて
折りたたんで発送させて頂きます。
やわらかかったり、パキッとしているものなど色々です。
多少のプリントのずれや、幅が1~2mm程度誤差がある場合があります。
元々あるシワがある場合があります。
6mm幅で購入したリボンは1~2mmの誤差が多いです。海外製品ですのでご了承ください。
❤︎汚れやプリントミスがある場合は長めに切っております。
❤︎プラスチック資材について
点検致しますか、見落としてしまい
バリなどある場合がございます。ご了承ください。
●商品の色味はご使用の機種などによって異なります。
色がイメージと違ったなどのクレームや下げ評価などは御 遠慮ください*_ _)
●保護猫ちゃんが居ます。
毛には十分注意しておりますが
入ってしまう可能性があります。ご了承ください。
また、アレルギーの方などご注意下さい。
短い間ですがお取り引きは最後までしっかりやらせていただきます♡
リボン資材屋🎀tetoame🎀です✩.*˚*
1m50円で出品中の物は在庫処分品【再入荷無し】となっております*ˊᵕˋ*
在庫の数は大まかですので詳しく知りたい方はお問い合わせください*ˊᵕˋ*
商品無事到着したようで安心しました·͜· またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*.ˬ.)" この度はご購入ありがとうございました✿·͜·ᰔ
商品無事到着したようで安心しました·͜· またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*.ˬ.)" この度はご購入ありがとうございました✿·͜·ᰔ
商品無事到着したようで安心しました·͜· またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*.ˬ.)" この度はご購入ありがとうございました✿·͜·ᰔ
商品無事到着したようで安心しました·͜· またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*.ˬ.)" この度はご購入ありがとうございました✿·͜·ᰔ
商品無事到着したようで安心しました·͜· またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*.ˬ.)" この度はご購入ありがとうございました✿·͜·ᰔ
商品無事到着したようで安心しました( *´꒳`*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました✩.*˚*
旅行に出ており、ご連絡が遅くなり失礼いたしました。 この度は迅速な対応をして頂き、大変ありがとうございました。 お品も大変可愛く、制作が楽しみです。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
商品無事到着したようで安心しました( *´꒳`*) 気に入っていただけたら幸いです♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました✩.*˚*
御店主様に。 目の覚めるようなキュートな綺麗な色と形のお品たちをお分けいただき大感激です。可愛くて嬉しくて何度も眺めて喜んでいます。お心使いもいただき重ねてありがとうございました。 またぜひお世話にならせてください。 感謝いっぱいをどうかお伝えさせてください。
この度はご購入ありがとうございます(*.ˬ.)" 素敵な作品づくりのお手伝いができてこちらも嬉しく思います*ˊᵕˋ* またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

無事に商品が到着しました。 素敵なリボンをありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
プラスナップボタン●ハート型●10組●ツヤあり●12mm●
商品と届きました✨ 私がまとめ買いできていなかったのに別の形で対応していただけて凄く嬉しかったです♡ ハートや星、こんな可愛いスナップあったんだって思いました 孫のスタイを作るのに使用する為購入しました ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)