受け取りました!知人の飼い犬に似てるのが可愛くて、プレゼント用に購入しました。絶対に喜んで貰えると思うので、渡すのが楽しみです☺️ 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

この度も素敵な作品を購入させていただきました。 作者さんの温かみのある造形と、表情の愛らしさが本当に素晴らしいです。 以前も作者さんの作品をプレゼント用に購入しましたが、今回も期待を上回る出来栄えで大満足です。 大切な方への贈り物にまた選ばせていただき、ありがとうございました。
遅くなりましたがレビューを書きます。大切に使っています。かわいくて宝物にしています。よく「それかわいい!どこで買ったの?」と聞かれます。またヨーキーグッズを作っていただけたら嬉しいです。フルコートで頭に赤いリボン付きも販売していただけたら嬉しいです。

前回箸置をお迎えさせてもらっていたので、お揃いで使いたくて購入しました。 重さも大きさも自分好みで、何よりちょこんといるコーギーさんがどの方向から見ても可愛くて、とても気に入っています。 ありがとうございます。
今回3種類目のダックス箸置き! 先代のレッドの子から 今いるチョコタンと ブラックソリッドを新しく お願いして揃いました☺️ 迅速に対応していただき、ありがとうございます🌺 とってもかわいいです!また是非 よろしくお願いいたします🙇🏼♀️
シェルティの箸置き(セーブル)
実物もとても可愛い箸置きでした。 これから毎日使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。