素敵なオルゴナイトをありがとうございます。とても美しく丁寧な作りの作品からは確かなエネルギーとともに、制作者さんの温かい思いと真摯な取り組みを感じられて心が温かくなりました。ずっと大切にしますね。*感謝*
お忙しいのに評価いただきありがとうございました。 お品物を気に入っていただいたようで大変嬉しいです。 修理や個別オーダーなどにもできる限り対応いたしますので これからもよろしくお願い致します。
耳元でキラキラ揺れ、大人でも素敵に着けられます。 アゲハ蝶🦋好きな友人も喜んでくれる素敵なイヤリングです。 ご丁寧な対応もありがとうございました。 またご縁があったらよろしくお願いします。
お忙しいのに評価いただきありがとうございました。 お品物を気に入っていただいたようで大変嬉しいです。 修理や個別オーダーなどにもできる限り対応いたしますので こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
高評価いただきありがとうございました。 またよろしくおねがいいたします。
お忙しいところ評価いただきありがとうございました。 お気に入っていただけたようでうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
お品、無事に届きました。 ネックレスとピアスどちらもキラキラしてかわいいです。 シンプルなので洋服を選ばずに使えそうです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございました。 喜んでいただいたようでうれしいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
画像通りの素敵なオルゴナイトでした(*^^*)ありがとうございました!到着してすぐにお守りとしてポケットに入れていましたが、一週間ほどで同じくポケットの清め塩と共に無くなってしまいました^^;きっと身代わりになってくれたのだと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。 なくしてしまったのですか・・ まあ確かに身代わりになってくれたのかもしれませんが・・・ 少し古いもので、デザインの違うものでよければ差し上げましょうか?
お忙しいのに評価いただきありがとうございました。 お品物を気に入っていただいたようで大変嬉しいです。 修理や個別オーダーなどにもできる限り対応いたしますので これからもよろしくお願い致します。
ピンクパールの一粒リング・・・ビーナスの誕生
とってもかわいいピンクの真珠の指輪が届きました。 ビーナスが思い浮かびます。 作品制作はもちろんのこた、梱包配送まで大変ていねいなお仕事で、とてもうれしく思いました。 本当にありがとうございました。