


スイスの小さな時計の街で、小鳥の声を聞きながら日々かたことミシンを踏んでいます。
世界から集めた作家さんの生地を使用し、オリジナルのこども服、大人服、雑貨を製作。
デザイナーという言葉はちょっと大げさすぎて、今の自分にはしっくりきません。
自分の仕事を表現するとしたら仕立て屋さん。
お子様の愛くるしいこども時代をそっと彩る、女性の日常に寄り添える、そんな名脇役なお洋服を目指しております。
*オーダーメイドも承ります。
こんな生地で作って欲しい、こんなお洋服が欲しい、自分に合うサイズがないetc.......
まずは、お話を聞かせてください。
私と一緒にあなただけの世界に一枚を作りませんか?
◾️大変ありがたいことに、当店のデザインや写真、文章などを参考にしてくださる方も増えてまいりましたが、中には当方の作品やコンテンツを無断で転載・模倣されるケースが見受けられます。
すべての制作物は、時間と心を込めて丁寧に生み出している大切なものです。写真・文章・デザインなどの無断使用や酷似したコピー作品の公開はお控えくださいますよう、どうか思いやりあるご配慮をお願いいたします。
経歴
-4年生服飾学校卒業。
-卒業後、渡仏。パタンナーアシスタントとしてパリコレ参加。
-日本に帰国し、こども服デザイナーとなる。
-服飾専門学校教師を経て、結婚を機に再渡仏。
-現在、スイス在住。一男一女のお母さん。
経歴
-4年生服飾学校卒業。
-卒業後、渡仏。パタンナーアシスタントとしてパリコレ参加。
-日本に帰国し、こども服デザイナーとなる。
-服飾専門学校教師を経て、結婚を機に再渡仏。
-現在、スイス在住。一男一女のお母さん。
いつもありがとうございます♡ ブラウスもワンピースも素敵♡ デザインを少しずつ変えていただくので、雰囲気が落ち着いたり可愛くなったり♪ 楽しんで着れます♡ サイズもわがままを聞いてくださり感謝してます。 次もとても楽しみにしております♡ 待ち遠しいです♡♡♡ よろしくお願いいたします。
ネモフィラ柄というのがなかなかないことや、清楚な感じがみていて心が癒され、ぜひ着たいなあと思いました。届いてみて、選んで良かったと思いました(*^^*)他にも素敵な作品がたくさんあって、またぜひお店をのぞきたいです。お洋服が似合う自分でいたいです。ありがとうございました😊💕
初めて手に取りましたが、シンプルなデザインで綺麗な縫製、大変気に入りました。ありがとうございました♪
本日、お品が届きました!ブラウスもワンピースもいつもですが本当に素晴らしいお仕立てでした。今回はブラウスの襟ぐりをせまくしていただきましたが理想通りのあき具合で感動しました。ワンピースもシンプルでかわいくて長く着させていただけそうです。特にこれからの季節は毎年、お作りいただいているブラウスやワンピースをたくさん着させていただきます。いつもありがとうございます。
Mさまオーダー
まりはなです。 今、夫が封筒持って入ってきました。 バッチリです 今、すでに、病院通いの時、車の中で熱くて熱くて、真夏通えるのかなあと不安になっていました。 でも、これなら大丈夫! もちろん着てみましたよ 袖ぐりから風が入ってくるし。 襟ぐりも、楽楽 いいなあ、あちこちゆるゆるっ! それにかわいい布地 お花(パンジー?)のこんなにステキな布があるのですね、感激! ちょっと細工をしてくださったのがますますgood 黄色は初めて この生地でワンピース作ってみたいなと思っちゃった なんて騒いでいました ありがとうございました 昨日から日常着はTシャツのそでを切って、自分でリフォームしようと考えています。 日本で購入して失敗したのも、みんなリフォームできたらなあと考えています 実は、昨日から、痛みをやわらげらげるための麻薬のテープの副作用がひどく、予定を変えてスピードあげてはがしています。副作用はお腹にくるので食べられません。あまり飲み物もダメです 痛みが出ないようにしずかーにしています。 今日はブラウス抱えて寝ます 本当にありがとうございました