
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
指先や耳元が華やかだと、気分も少し上がりますよね。
日々の暮らしにちょっとでもハッピーを届けられれば良いな、と思っています♡
大人可愛いデザインが好きです!
◉ニュアンスネイルは毎回一期一会で、世界に一つだけの作品になるので大好きです♡
見本と全く同じにはなりませんが、その時に現れた一期一会のデザインを楽しんでいただければと思います(*^▽^*)
カラー、パーツ、デザインの変更のご希望があれば、ご購入前にご相談ください。
成人式・卒業式シーズン前はネイルチップオーダーの繁忙期となります。
私もご使用日に間に合うように作成したいので、間に合うかどうかご心配の方はご購入前にコメントでご相談ください(^^)
元々インテリア改造などのDIYが好きだったのですが、徐々に作りたい物が小さくなっていきました(笑)
今はちまちまピアスやネイルチップを作っています(*´ω`*)
子供が出来て仕事を退職すると、今まで出来なかったネイルが出来る様になり、どんどんセルフネイルにハマっていきました!
2020年からminneでショップを始め、たくさんのお客様とのご縁をいただき、楽しくショップ運営をさせていただいています♪
ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきます(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました! ライブ楽しんできてください😆✨
遅くなりましたが、商品が届きました ✨ 画像で見るよりも私好みのカラーで、それほど付けても派手さがなく、思った通り、普段使いにピッタリのネイルチップでした 🤭💕 上手く写真かわ撮れなかったのですが、セルフネイルもしてるので、部分的に付けたら(今回は人差し指と薬指) いいアクセントになって、とっても可愛くなりました 💡 素敵なネイルチップ、ありがとうごさいました 🙇💕💕 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします ✌🏻❤️ 遅くなってしまいすみませんでした 💦
着画ありがとうございます! アレンジして着けてくださったんですね😆 気に入っていただけてよかったです またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました😊 またのご縁をこころよりお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
色の変更を希望しましたが、すぐにメッセージで提案して頂き、発送して下さったのでびっくりしました。仕上がりもとても綺麗でした!つけるのが楽しみです。 どれも素敵なデザインなので、また機会があればお願いしたいです!
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! またのご注文をこころよりお待ちしております
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくおねがい致します!
今回もありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです😊 またのオーダーをお待ちしております!
リピート購入させていただきました。 今回、濃いめの色を注文させていただきましたが、綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
今回もご購入ありがとうございました😊 またのオーダーをお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
リピート購入です。 今回もとても可愛らしく、大変満足しています。 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
今回もありがとうございました😊 またのご縁をこころよりお待ちしております!
ネイルチップ ぷっくり向日葵ニュアンスネイル 夏ネイル
今日、受け取りました 可愛いですね、FANTAのライブにしていきます 年甲斐も無く、推し活してますので🌻