
今回は次男坊希望のキューブトーストセット他、出勤の度に消えていきます。初めて購入した時より種類が減ったなぁ〜って思いつつ、光熱費や原材料がUPしてるし、チョコレート系の価格UPしてたし、製造販売って難しいから大変。カタチや美味しさは変わらないけど、沢山選ぶとお財布的には厳しい。贅沢品になった感じ。手が出せる範囲で注文リピしますね。ごちそうさまでした😋
こんばんは✨ レビューが遅くなってしまってすみません💦 一昨日、購入させて頂きました商品が届きました(*´꒳`*) まだ頂いてはないのですが、今週のお休みにいただく予定です🙏✨ 見た目がとても美味しそうで、今から食べるのが楽しみです😊 やりとりから発送のご連絡まで丁寧にして頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです✨ また、お願いできればと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)

いつも美味しく頂いてます。 ありがとうございました😊
【3個セット】バジルとオレガノのトマトソース&チーズキューブトースト
日程の調節していただいてありがとうございました。 ピザはプレゼント用でしたが、カスタードが入っていて食べたら絶品でした。慌てて注文するところです。またよろしくお願いします