
たくさんのショップの中から、Allium blue perfume(アリウムブルーパフューム)を覗いてくださいまして、ありがとうございます。
こちらは、毛糸玉、アーティフィシャルフラワーや自然素材、動物や季節のイベントオブジェなどを使ったリースやアレンジメントを制作、販売しております。
ひらめきを大事にしながら、1つ1つ丁寧に制作しておりますが、個人のハンドメイド作品でありますことをご理解いただきました上、ご購入をお願いいたします。
当ショップで販売しております商品は、基本一点物ですが、再販可能なものも中にはございますので、遠慮なくメッセージいただけましたら嬉しいです。
❀リピーターのお客様へのご案内❀
いつもAllium blue perfumeの作品をお迎えいただき、ありがとうございます。
また、レビューをいただけますことは、制作活動を続けていく上で、大変励みとなっております!
2023/3/18より、レビューをくださって応援してくださるお客様に、心ばかりですが、感謝の気持ちとして「リピート&レビュー割」を始めております。
レビューを書いていただきましたお客様は、次回ご購入の際、100円引かせていただきます。
2023/12/13より、10個目のリースをお迎えいただきました際には、1000円バックのサービスも開始いたしました!
ぜひ、お気に入りの作品が見つかった際には、ご購入お手続きをされる前に、まずはお気軽にメッセージください🙏🏻
今後ともAllium blue perfumeをよろしくお願いいたします。
子どもと一緒にどんぐり拾いをしたのがきっかけで、自然の造形美に触れ、たくさんの木の実を拾い集めているうちに、「このままにしておくのがもったいないな〜」と試しに1つリースを作ってから、リース作りの楽しさを知り、やめられなくなってしまいました。
毛糸玉、自然素材、アーティフィシャルフラワー、動物のフィギュア等を組み合わせて、あたたかみのある、心安らぐような作品を作っていきたいと思っております。
当ショップからお気に入りが見つかりましたら嬉しいです。
早々に嬉しいレビューをありがとうございます! 実際にお手元に届いたリース、手に取っていただいて予想を超える可愛さだと言っていただいて、とっても感激です😁✨ 写真ではなかなか伝わりづらいところで、お客様のお声の1つ1つが信頼に繋がっております🙏💕 ご自宅用のリース、ちょうど梅雨の今ぴったりなリースです。玄関ドアでカワウソくんが出迎えたり送り出したりお仕事してくれているのですね♫ プレゼント用のリースもお気に入りいただけていることを願います🙏✨ こちらこそ、この度も誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇
とても可愛いリースを作っていただきました! 涼しげで、玄関が明るくなりました またぜひお願いしたいです♪ ありがとうございました
早々にレビューくださり、感謝いたします🙇 玄関に飾ってくださったとのこと、明るくなってリースを眺める度に気持ちがウキウキしていただけたら作った甲斐がございました😊 またのお越しをお待ちしておりますね! この度もご縁をくださり、ありがとうございました🙏💕
とても可愛い夏リース届きました! さっそく玄関の飾り棚に設置して、ニマニマしています。 季節やイベント毎に玄関のリースを飾ろうと思っていますので、インスタで情報確認するようにして新作見逃さないようにします。
無事にお届けできて安心いたしました😊 早速飾ってくださったんですね♫ リースを眺めて表情が緩んでしまうお客様の様子、お知らせくださり、私もとても嬉しいです🥰 ぜひまた季節の変わり目やイベントの際には、覗きにいらしてくださいね🙇 この度も、誠にありがとうございました🙏💕

今回も素敵なリースを作っていただきました✨ リースの毛糸玉は色鮮やかで、パーツの熊さんや鯉のぼり、柏もち、でんでん太鼓…どれも可愛いです💕 このような素敵な形で季節を感じられてとても嬉しいです🥰 ありがとうございました😊
お写真ありがとうございます!とっても素敵な端午の節句飾りとともに毛糸玉のリースを飾ってくださって嬉しいです🎵 毛糸玉の色味や端午の節句にちなんだ色々なアイテム、どれもご満足いただけて、頑張って作った甲斐がありました😊 毛糸玉リースを様々なイベント毎に飾って、季節を楽しんでいただけて、本当に嬉しく思います。 この度も、誠にありがとうございました!

あまりの可愛さに即購入したカピパラリース🎵 写真よりも更に実物は可愛いです🩷小ぶりですが 配色も綺麗でカピパラさんとの全体のバランスも絶妙でとても気に入りました✨ほっこり癒されます。この度も素敵なリースをありがとうございました!またよろしくお願いします。
お忙しい中、早々にレビューくださり、ありがとうございます🙏💕 カピパラのリース、ご満足いただけてガッツポーズです👍 ありそうでなかったカピパラのリース、作ってお届けできて、可愛さが伝わり、それを伝えていただいて、本当によかったです🥰また、制作頑張れそうです! この度も、誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりましてすみません。 今回もとても可愛くて大満足なリースを作っていただきました💕 毎年飾るのが楽しみです。 季節季節のリースをちょっとずつ揃えていけたらと思っています。 これからもよろしくお願いいたします🥰
お忙しい中、レビューへのご協力ありがとうございました🙏💕 1年の始めに飾る正月飾り、当ショップの毛糸玉リースで迎えていただけること、とても光栄に思います😊 季節ごとに違った表情の毛糸玉リースを楽しんでいただけましたら幸いです🎵 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🙇 この度も、誠にありがとうございました!

かわいいなと思ってタイミングを逃して買えなかったハロウィンリースと、娘が可愛いと絶賛してたイースターのリースを購入しました。 届いて娘が、この子可愛い!好き!大好き!と大絶賛でした。 心遣いのあるメッセージもありがとうございました。
お忙しい中、早々にレビューをありがとうございます🙇 ハロウィンのリースあまり見かけないカラフルな猫ちゃんが他の方と被らずで、私もお気に入りでした😊 お届けできてよかったです🎵 イースターのリースは、娘様が選んでくださってだったんですね💕届いたリースにもご満足いただけたご様子をお知らせくださって、とっても嬉しいです🥰 励みにさせていただきます🙏 この度もご縁をありがとうございました!

無事にリースを受け取りました!ひと足早く我が家に春がやってきました☺️✨桜の花が可愛く、柔らかい色合いの毛糸玉で玄関を開けるたびに優しい気持ちになれますね✨とても気に入り、ありがとうございました。次は、梅雨前に新しいリースをお迎えできたらと思っておりますので、またよろしくお願いします!
お忙しい中、早々にレビューくたさり、ありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけてホッとしております😊 出かける度に優しい気持ちになっていただけると言っていただき、感激です💕 梅雨時期に入る前のリースのご検討も嬉しいです♫ ぜひまたのお越しをお待ちしております🙏 この度も誠にありがとうございました!

無事に受け取りました。気分が明るくなる可愛くて優しいお品物でした♡丁寧なご対応もありがとうございました。今後共 どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、早々にレビューくださり、感謝いたします。 リースを眺めて、気分が明るくなるお時間が増えましたら、作り手としても幸せです😊 この度も、ご縁をくださり、ありがとうございました!

お願いしましたハリネズミさん♡やっぱり可愛い♡グリーンにして頂いて、良かったです♪♪大切にします♡ありがとうございました。
ご要望のありましたヒイラギの葉とハリネズミさんがトゲトゲコンビで相性バッチリでした🦔 お客様からのお声をいただいて、新しいリース制作にも楽しく挑戦することができました。 こちらこそ、この度はご注文くださり、ありがとうございました!
空と海の出会う場所♡夏色ビーチと毛糸玉のリース(Sサイズ)
紫陽花のカワウソリースとギフトで夏色ビーチリースを購入しました!毎回、購入する度に写真で可愛さは分かっているのですが実物は更に期待を外さない可愛さで溢れています😊🎶全体の色合いや一つ一つパーツのつける位置など細部にこだわっていて丁寧な作業で作られているのが伝わります。帰る度に玄関ドアで可愛いリースがお出迎えしてくれて癒されています。本当にいつもありがとうございます。またお願いします💕