大阪の小さな工房で鞄や革小物を製造しています。
「面白さ」や「便利さ」、「クラフト感」など、
何か一つでも光る物があるアイテムを作っていきたいと思っております。
小さな工房でバッグを手作りしています。
素材の質感を生かしたもの、ハンドメイドの温かみのあるものや他に無いような変わったものなどを作って行きたいです。
インコが好きなので鳥さんの生地を使ったバッグも製作予定です。
ご期待期待ください^^
今回2回目の購入です。 とてもしっかりしててデザインと使いやすさは すごくいいです。 丁寧な対応もされているので安心感もあります。 またよろしくお願いします。
商品届きました。とてもキレイな仕上がりで、デニムの経年劣化を楽しみながら大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
霜降りグレーの色合い、落ち着き具合がとても良いですね。 これからの秋冬の季節にピッタリでとても気に入りました! 当初は含まれていなかった底鋲の取り付けにもご対応いただき非常に満足しております( *´꒳`* )
レビューが遅くなりました。 とてもしっかりしていて、ポケットがたくさんあって とても便利です。 肩掛けかこちらか迷いましたが 肩こりがひどいので手に持つ方で良かったです。 赤い革もとても素敵 ありがとうございました。
届きました。以前、購入したバッグは、4年間毎日使っても全くくたびれず、今でもお気に入りです。そろそろ新しい物をと今回購入しましたが、やっぱり好きです。大切に使わせていただきます。 今回も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
かなり恋焦がれていた商品で、作家さんにしつこく作成を依頼しました。手元に届いた商品はとても可愛く、しっかりしています。主人の仕事用にと思いプレゼントしましたが、可愛いすぎる為、仕事用にはもったいないとオシャレして持ちたいと大喜びでした!これから使い込んでいくのが楽しみです!
お手軽♪岡山デニム×レザーのサコッシュ!ボディバッグ!
スッキリと、しっかりと、していて、ステキです♪ ゆったりとした、開け口、無理なく、使用できそうで、大変、気に入りました😀 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡