昨日商品が届きました。 かわいい女の子たちの姿が気に入って、peachと ラベンダーのアトリエ、雨の喫茶店の3点購入しました。 イラストが小さいと乱視があるのでカットする時に目の負担になるのでB4やA3に拡大して使うつもりです。 日記にデコるのが楽しみです。 次はどんな女の子たちなのでしょう。
無事届きました♡ とても可愛らしい作品、チューリップが大好きなので嬉しいです♪やっと春になりましたが寒い日が続いていてお花見散歩に行けていないので作品で癒されています。ありがとうございました。
この度はcreprimoのシールをお求め下さりありがとうございます𓍯꒱.˚ creprimoの作品で癒しを提供できとても嬉しいです☺️素敵な手帳時間になりますように... 𓎤𓅮
Rainy day
大変可愛いイラストで色味が柔らかくて梅雨の時期のコラージュが楽しくなりました! また別のシーズンのものも購入したいと思います!よろしくお願いします☺️❤️🔥