本日届きました♡ 大好きなお店のラテアートが可愛いチャームに✨️ 一目惚れだったので届いてとても嬉しいです! 素敵な作品ありがとうございます♩ 大切に使わせて頂きます♡♡
レビューの投稿ありがとうございます☺️💓無事に着いたことがわかって安心しました☺️✨ merciさんのラテアートを作品にさせていただけて、そして、お客さまに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです🥰 ラテアートの種類も増えていく予定なので、またギャラリーに遊びに来ていただけら嬉しいです🥰 ありがとうございました🥰
本日届きました😊 前から可愛い猫ちゃんの作品なので気になっていました😻❤️💓 メッセージカードに書いてありましたが作家さんも猫ちゃんを飼っていて、猫ちゃんが大好きな方なのですね🐈⬛💘💘 私も猫ちゃんが大好きで3匹飼っています😸😸😸💕 カメラ猫のネックレスのシャム猫ちゃん可愛いですね😍💓ティーカップに入っている猫ちゃんも可愛いです😻🫖💖 初めて購入させて頂いた作家さんですが、購入確認メッセージも頂いて丁寧な対応で可愛い猫ちゃんの作品なので購入させて頂いて良かったです🥰💕💕 また可愛い猫ちゃんの作品楽しみにしています😸🐈🐈⬛🧡💜 ありがとうございました(*^o^*)💖💕
レビューの投稿ありがとうございます🥰無事に着いたことがわかり、安心しました🍀✨ 3匹の猫ちゃんと暮らしているのですね✨✨ 猫ちゃん大好きなので、これからも猫ちゃんの可愛さを、たくさん作品にしていけたらと思っています😍 購入して良かったと思っていただけて嬉しいです💓 このたびはありがとうございました😊💓
大好きなうさちゃんが仲良くカップに並んで入ってる姿にキュン💕です♪ カップに掛けた手が可愛いすぎます❣️ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします😊
レビューの投稿ありがとうございます🥰無事に着いたことがわかり、安心しました☺️ 製作する際は、キュン💓を大切にしているので、hanayumetanさまにも、キュン💓が届いてとっても嬉しく思います😊❤️ このたびもありがとうございました🥰❤️
今回のうさぎさん、まるで本物の毛が生えてるかのような毛並みに本当に驚きです❗️ 見れば見るほどフワフワで凄いです‼️ そして、やっぱり超可愛い❤️ また宝物が増えました。 ありがとうございました😊
レビューの投稿、ありがとうございます😊💓 無事に着いたことがわかり、安心しました☺️ 毛並みを出すのが難しかったですが、フワフワ感が伝わったようで、とても嬉しいです😊作品も気に入っていただけたようで、本当に本当に嬉しいです🥰いつもありがとうございます☺️💓宝物と思っていただけて、うさちゃんも私も幸せです🥰 このたびも、ありがとうございました😊
この度もお世話になりました。 今回もめちゃくちゃ可愛い子がやって来てくれました✨ 毎回違ったデザインのうさちゃんにはお迎えする度に感動してしまいます! 垂れ耳ちゃんも超可愛いくて嬉しいです💕 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊
レビューの投稿ありがとうございます😊💓 無事に着いたことがわかり、安心しました🍀 作品気に入っていただけて、とっても嬉しいです☺️💓感動していただけるなんて🥹❤️ うさちゃん作品、これからも製作していきます☺️ 垂れ耳うさぎちゃんのほうも、気に入っていただけてよかったです☺️ いつも本当にありがとうございます☺️✨ このたびもありがとうございました❤️
今 届きました٩(๑>ᴗ<๑)۶ やっぱり 今回も可愛い💖 また 一つ ✨宝物✨が 増えました(˶> <˶)♡ いつも 本当に感謝🍀 ̖́- ありがとうございます (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾𖤐 ̖́-
レビューの投稿ありがとうございます🥰無事に着いたことがわかり、安心しました🍀 ✨宝物✨と思っていただけて、とっても嬉しいです🥰💓 いつも本当にありがとうございます😊💕
またまたまた 可愛い♥️ 🐱ちゃん達のお品が 届きました٩(๑>▽<๑)۶ヤッター ブレスレットします いつも 本当に本当に ありがとうございます また🍀 ̖́-ご縁楽しみにしています 今回もありがとうございました (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎
レビューの投稿ありがとうございます💕 無事に着いたことがわかり、安心しました☺️🍀 作品気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🥰 可愛い可愛い猫ちゃんの仕草や表情など、また作品にしていけたらと思います😊✨ このたびも、ありがとうございました😊💓
毎回感動する可愛らしさです☺️💕 傘や傘から透けて見えるうさちゃん等など、どれをとってもすごく細かく作られていてすごいです! ラインストーンが本当に雫のようで綺麗ですね✨ 見入ってしまいますよ❣️ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊
レビューの投稿、ありがとうございます😊💓無事に着いたことがわかり安心しました🥰 作品気に入ってくださったみたいで、とっても嬉しいです☺️うさちゃんもきっと喜んでます🥰 マイペースなギャラリーですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです🥰 このたびも、ありがとうございました😊💓
レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事に着いたことがわかり安心しました🍀 また、ギャラリーに、遊びに来てもらえたら嬉しいです🥰 このたびは、作品を見つけてくださり、ご購入くださいまして、まことにありがとうございました😊
ラブレター運ぶうさぎのリング②
いつも可愛らしい作品にほっこりします💕 とても小さいのにうさぎさんは勿論、お花の中や葉っぱまで丁寧に作ってあって流石です🤭 またお気に入りがひとつ増えました✨ この度もありがとうございました(^^)