レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事に着いたことがわかり、安心しました🍀 作品気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🥰 一緒にたくさん連れて行ってもらえて、パンダさんも幸せです🥰 このたびは、まことにありがとうございました💕
無事届きました。 今回のうさぎさんもすごく可愛いです💕 いつもchaho39様の優しい作品には温かい気持ちになります。 お花とうさぎさんシリーズ!いいですね😊 コスモスとデイジーも素敵❣️ 次はどんな花かな? また楽しみにしています♪ この度もありがとうございました☺️
レビューの投稿ありがとうございます🥰無事に着いたことがわかり、安心しました。 嬉しいお言葉もいただけて…本当にありがとうございます☺️💕 お花とうさぎさんシリーズ💕気に入っていただけて、嬉しいです🥰 次のお花は何にしようか、考えたらワクワクします🥰 この度もありがとうございました😊
本日商品が届きました! 我が家の愛犬に似ていて一目惚れで購入しましたが、実物もとっても可愛かったです♡ 見ているだけで癒されます♪ 素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事に届いたことがわかり、安心しました🍀 作品気に入っていただけて、とても嬉しく思います🥰 見ているだけで癒されると思っていただけるなんて、とってもとっても幸せです😊✨ このたびは、まことにありがとうございました💕
届きました。 この度も可愛らしいうさちゃんに大興奮です💕 お花の中でもチューリップが好きなので、ダブルで嬉しいです♪ ブローチピンも何の問題ないですよ❣️ 気付かないくらいなのに、細やかなお心遣いをしていただいてとてもほっこりした気持ちになりました❤️ ありがとうございました😊
レビューの投稿ありがとうございます☺️無事に着いたことがわかり安心しました☺️ チューリップお好きなんですね💕チューリップ、可愛いですよね😊作品、気に入っていただけてよかったです☺️💕とってもとっても嬉しいです🥰私も作品たちも幸せです😊❤️ ブローチピン、問題ないようで安心しました🍀作品は一点ものなので、全く同じようには作れないので、どうしようと不安いっぱいでメッセージしましたが、そんなメッセージに対しても、優しく、メッセージを返していただけたので、ホッとしました。今後、お客さまを不安にさせることのないように製作頑張ります😊この度もありがとうございました😊💕
本日届きました! 梱包も丁寧で、今日は雨が降っていましたが、外側がOPP袋で中身をガードしてあったため、濡れずに無事届きました。 お心遣いありがとうございました。 シャム猫さんの指輪はとっても可愛くて一目惚れ購入させて頂きました。 実物も気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます😊無事に届いて安心しました🍀 作品気に入っていただけたようで、こちらもとても嬉しく思います🥰 このたびも、ありがとうございました☺️💕
作品届きました。 ラッピングも可愛く、パンダのネックレスも小さくて本当に可愛く素敵です。早速、使わせて頂きます。 素敵な作品との、ご縁に感謝致します。 有難うございました^ - ^
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたことがわかり、安心しました😊 小さなパンダさん、気に入っていただけたようで、とっても嬉しく思います☺️ 作品を見つけていただき、素敵だと思っていただけて、幸せです🥰 このたびは、まことにありがとうございました😊
おはようございます😊 レビューの投稿ありがとうございます🥰 無事に着いたことがわかり、安心しました💕作品気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😍 このたびも、まことにありがとうございました😊💕
レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事に着いたことがわかり安心しました💕 パンダさん、これからも製作していきます😊 またギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しいです😊 このたびも、ありがとうございました🥰

本日、届きました。 カメラの上にちょこんといるパンダが可愛くて、 とても気に入りました。 またよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます☺️無事に届いたことがわかり、安心しました☺️ 作品、とても気に入っていただけたんですね☺️私もとっても嬉しいです💕 パンダ作品、これからも製作していきます🥰 またギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しいです😍 この度も、ありがとうございました💕
うさんぽ中に見つけたよ♡ネックレス
無事お迎えしました。 可愛いうさぎさんにこの度も幸せな気持ちになります。 ポインセチア?雪の結晶?✨ 見つけたうさぎさんはちょっと誇らしげで嬉しそうですね🤭 いつも手書きのメッセージにもほっこりさせていただいています💕 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊