温かいお言葉ありがとうございます☺️ とても嬉しく、とっても励みになりました✨ これからもそんな風に喜んでいただける様な作品作りができるように頑張ります! ありがとうございました😌✨
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 確かに大きくてしっかりしていて、守ってくれそうですよね✨そう思っていただけて嬉しいです♡ だるまさんとのお出かけ、楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました( ´∀`)
嬉しいレビューをありがとうございます♡ グリーンのブラウスと可愛いく合わせていただき ブローチも喜んでいます♪ たくさんつけてお出かけを楽しんでくださいね☺️ ✨ありがとうございました✨
一目惚れで購入しましたが、届いてあけて、思っていた以上にさらにかわいく思わず声がでてしまうほどでした! 他の作品もお迎えしたいなあとおもっています。 包装までとても素敵で心があたたまりました。大事にします! ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 声が出てしまうだなんてっ(´∀`)私もレビューを読んでニヤニヤしてしまいました♡他の作品もお時間のある時にでも、ごゆっくりご覧いただけたらと思います。この度はありがとうございました✨
お品物、無事に届いています。 ピアスもブローチもとっても素敵な刺繍で感激しました! 花芯部分にビーズや金糸があしらわれているのがまた可愛いです。 シンプルな装いに彩りを与えてくれそうです。 手仕事って本当に愛着が湧きます。 この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)
嬉しいレビューをありがとうございます♡ マルシェでお買い上げいただいたお花ブローチもご愛用してくださっているとの事で とっても嬉しかったです( ´∀`) お花ブローチやピアスを身につけて、お出かけを楽しんでいただけるなんて幸せです🎶 また是非作品を見にいらしてくださいね☺️ ありがとうございました✨
今回はハナクモさんをクリップピンに変更して作って頂きました。 お写真通りとても可愛く、すごく丁寧な仕上がりでした✨ chikukoさんの作品はどれも、お人柄が出ている優しい作品で大好きです♡ 今回も快くオーダーをお受けして下さり、 ありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます♡
tさま、この度はクリップピンのオーダーをいただきありがとうございました✨どうやって仕上げるか、綺麗に見えるかなど 楽しく考える時間をいただけた事にとても感謝しております☺️♡ またこんなの欲しいな〜などありましたらいつでもご連絡くださいね✨いつも、お気遣いいただきありがとうございます✨
無事受け取りました(^-^) 細かく丁寧に作られていて、すごくかわいいブローチでした^^ 梱包もかわいくしてくださってありがとうございます。 また気になるものがあれば購入させていただきたいなと思っています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ ブローチも包装も喜んでいただけて 安心しました☺️♡ はい、また是非作品を見にいらしてください✨ 他にも猫ちゃんご用意してお待ちしてます♪ この度はありがとうございました☺️
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 今回もたくさんのブローチを選んでいただき ありがとうございます✨ ブローチたちと、たくさんお出かけを楽しんでくださいね🎵 ありがとうございました☺️
とっても似てました(^o^)もったいなくて飾っておこうかと思いましたが..早速付けてお出かけしました!亡くなったあの子とまたお出かけできて嬉しいです(^o^) ありがとうございました(^o^)
この度はご注文いただき、嬉しいお言葉までありがとうございます✨ 早速 一緒にお出かけしていただけて嬉しいです🎶 これからも たくさん身につけて 一緒にお出かけを楽しんでくださいね☺️
(受注製作)刺繍糸の軽いヘアゴム|maru ヘアゴムଂ
本日商品を受け取りました😊 写真からイメージしていた、さりげなく可愛い雰囲気そのままでした。とっても気に入りました。可愛いです♡さっと髪を一つ結びしてみましたが、軽くて結びやすかったです。これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!