
優しいわんこのイラストレーター
この度はポチ袋セットをお迎えいただき、誠にありがとうございます✨ イラストや梱包などたくさん褒めていただき光栄です.ᐟ⟡.· 4枚のセットでお届けしておりますので、お渡し用だけでなくご自分のお好きなものを収納するミニ袋としてもご活用できます☺️ ぜひお好きな方法でご使用いただけたら幸いです𓂃 𓈒𓏸 素敵なご縁に感謝を込めて🪿𓈒𓏸
この度はクリームソーダポストカードのお迎えありがとうございます.ᐟ たくさん褒めていただけて、気に入っていただけたことが本当に嬉しいです♩ またのご縁を心よりお待ちしております🪿𖤥𖤘⋆*
素早い出荷手配、ありがとうございます😄 丁寧な包装にも気を使って頂けて嬉しいです。 とってもとっても癒されてます(*^^*) いつも使ってる携帯ケースに貼っていつも 一緒にいようと思ってます😊
この度は、スイーツになっちゃったわんこステッカーをお迎えいただき、ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 ラッピングにもたくさんこだわりを詰め込んでおりますので、喜んでいただけたようで大変嬉しいです.ᐟ ✨️ ぜひスマホケースに挟んで、いろいろなところに連れて行っていただけたら幸いです♩
この度はアクキーをお迎えいただき、お時間を割いてレビューもしてくださりありがとうございます✨ そしてお写真のわんちゃんとってもかわいいです… .ᐟ .ᐟ😭 わんちゃんにも喜んでいただけて、一緒に写真も撮ってくださって本当に感激しました.ᐟ ˖ ࣪⊹ ぜひこれからも、アクキーのわんこも一緒にかわいがっていただけたら嬉しいです𓈒𓏸
この度はアクキーを2つもお迎えいただきありがとうございます .ᐟ イラストもラッピングも褒めていただけて光栄です✨ ぜひ色々なところに2匹を連れて行っていただけたら幸いです🪿 毎日がいつもより、ほんのちょっと優しく温かくなりますように𓂃 𓈒𓏸
デザフェスでポメちゃんキーホルダーを買ったものです。こちらでたまたま見つけて、ご縁を感じて今度はポメちゃんミラーを注文させてもらいました。丁寧に対応してもらって感謝です。また機会があればよろしくお願いします。
この度はまんまる缶ミラーをお迎えいただきありがとうございます✨️ デザフェスにもお越しくださっていたんですね.ᐟ😳覚えてくださっていて、そしてまた見つけてくださって本当に嬉しいです... .ᐟ缶ミラーのポメもぜひかわいがっていただけたら幸いです𓈒𓏸 またのご縁を心よりお待ちしております🪿✨
リボンでおめかし わんこのステッカー
すっごく可愛くてお迎えできてしあわせです! ありがとうございました!