犬服ハンドメイドショップ【Daisy(デイジー)🐾】です。
「シンプルで、毎日にちょうど良い犬服」をテーマに、普段のお散歩にも、お出かけにも自然に馴染む、ナチュラルでカジュアルな犬服を制作しています。
すべて一点ずつ、ワンちゃんの着心地・動きやすさ・着せやすさまで考えながら家庭用ミシンで丁寧にお作りしています。
生地は、綿100%・オーガニックコットン・ガーゼなど、お肌にやさしい素材も取り入れています。
主に小型犬・中型犬向けに
・タンクトップ
・ワンピース
・背中開きベスト
・サロペット
などを展開しています。
「既製品が合わない」
「ナチュラルなデザインが好き」
「お肌にやさしい服を選びたい」
そんな飼い主さまに、ぜひ試していただきたいお洋服です。
【すべて受注制作 】
ご注文いただいてから制作し、3~5日以内の発送を目安としています。
サイズに迷われている方、既製品が合わなかった方も、ぜひ一度ご相談ください。
「うちの子にちょうどいい」一着をお届けできたら嬉しいです♪
あなたの大切なワンちゃんの“お気に入りの一着”になりますように𓂃𓈒𓏸
Instagramにも着用写真・新作情報を掲載しています。
気になる方は、ぜひ覗いてみてください♪
やさしい着心地と、大人かわいいデザインにこだわった犬服を制作しています𓂃𓈒𓏸
シニア犬やお洋服が苦手な子にも着せやすい背中開きシリーズ、フリルタンクトップが人気です。
やわらかなニット生地を中心に、小型犬〜ダックス・フレブルサイズまで対応。
毎日のお散歩がちょっと嬉しくなるお洋服をお届けします♡
リピートでのご購入いただき、またお写真とレビューをありがとうございます。 素敵なお写真でワンちゃんのお顔を拝見できることが、大変うれしく励みになっております♪ 色ちがいで夏のお散歩、お出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
何度もリピートさせていただいてます😄 今回のお洋服も普段着に着せやすく、涼しくて、可愛く見えます✨ありがとうございます(*^^*)
いつもご利用いただきありがとうございます!可愛いお顔とお姿を拝見させていただけて励みになります 今回のピンクもとってもお似合いです♡ 涼しいお洋服で夏も快適に過ごしてもらえたら嬉しいです この度は誠にありがとうございました。
とってもかわいいワンピースが届きました。ピンクの花柄と、暑い日にも涼しそうな水色ストライプのフリルタンクトップです。 以前購入した洋服が着せやすくかわいいので、リピートです(^-^) 丁寧なやり取りと発送に感謝です。またお願いしたいです。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、温かいレビュー、可愛いお写真も添えてくださり励みになります♡ こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいいお洋服 サイズも色々やりとりしながらの作品なのでぴったりでした 丁寧に縫われてて今回のサイズも保存してくださっててありがたいです
この度はご購入いただき、また温かいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、満足いただけて大変嬉しく思います。 ワンちゃんのお写真もいただきとても励みになります! また着せたい♡と思っていただけるようなお洋服をご紹介できるよう努めてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
とてもかわいかったです。 サイズもぴったりでした。 また次回利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、またレビューも添えてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き、サイズにも満足いただけて大変嬉しく励みになります。 またワンちゃんに着せたい♡と思っていただけるようなお洋服をご紹介できるよう努めてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
この度はご購入いただき、またレビューと素敵なお写真も添えてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き、サイズにも満足いただけて大変嬉しく思います。着丈ぴったりでよかったです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
この度は色違いでご購入いただき、また温かいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また気に入っていただけるようなお洋服を紹介できるよう作品作りにつとめてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
本日、無事受け取りました✨ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました🎀 サイズもぴったりでとても可愛いです🙌🏻 またよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます! 無事にお手元に届き、サイズもぴったりとのことで安心いたしました♡ またたくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします🐾
【amaiitigoy 様専用】MilkyHeartStripe キャミワンピース|ピンク&ブルー 2着
今回も素敵なお洋服をありがとうございました♡ さらっと涼しげな生地で夏にぴったりのお洋服☀️ 片側に結ぶリボンがとってもかわいいお洋服です♡ 色違いでピンクも作っていただいたのたで、そちらも着せるのが楽しみです😊ありがとうございました♡