
ありがとうございます😊 爽やかな色のリースで暑い夏を気持ち良く過ごしてもらえると嬉しいです🎶
ありがとうございます😊 喜んでもらえて良かったです。 素敵なお正月にして下さい🎍
無事届いて、気に入ってもらえて良かったです😊 飾った写真を楽しみにしています🎶 ありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いします🍀
こちらこそありがとうございました😊 気に入ってもらえてよかったです🎶
この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございます。気に入ってもらえて大変嬉しいです。木の実のリースは長持ちしますので、十分にお楽しみください。こちらこそありがとうございました。
桃の花のひな祭りリース
施設で暮らす3月3日の母の誕生日プレゼントとして購入しました🎁ほとんど言葉を発すること無く、寝たきりの母ですが、手で触りながら「綺麗、可愛い」と言ってくれました☺️💕ありがとうございました🙏