

初めまして(^O^)/
granma88をご覧いただきありがとうございます!
「天然素材を使ったシンプルで機能的なもの」をコンセプトに ひとつひとつ心をこめて手作りしています(^^♪
手作りのぬくもりや生活にお役に立てるものをお届けできたら うれしいです♡
たくさんの方にお届けできるように リーズナブルな価格の設定を心がけています☆彡
☆マスク2点セットにつきましては柄の組み合わせの変更 okですので 備考欄またはメッセージで マスクの柄を お知らせくださいm(__)m♡
☆巾着について
*底のまちは 隠しまち に仕立てています。
*長方形のまちと違い、まちの長さは横方向に加算されず、縦方向に加算されます。
*巾着の周囲の長さは『横の長さの2倍』ですので、よろしくお願いします(^^♪
*紐の色につきましては、ギャラリーにアップしてある作品の紐の色でしたら変更できます(左右違っても)のでお知らせくださいませ(^^♪
*ネームテープ(アイロン使用)をご希望の方は、備考欄にてお知らせください。
☆発送は 透明なポリエチレン袋に入れ 封をして発送します。
複数点ご購入でおうち使用など1つの袋にまとめてもよい場合はその旨をお知らせくださるとありがたいです。(ゴミ削減の立場から)
しばらくお休みしていました。また再開でき多くの方の元へ作品をお届けしたく、作品作りに励んでいます(^O^)/ よろしくお願いしますm(__)m♡
三人の子育てが終わり、大好きな 布 で手作りを楽しんでいます(*^_^*)
これまで地元のショップで累計3000点以上のアイテムを販売してきました。
さらに多くの方々に手にしていただきたいと思いminneでも出品を始めました。
忙しいお母さま方にかわって お子さまたちが手作り品を手にし 使っていただけたら・・・という願いを込めて作っています🎶
手作りマスクが少しでも健康な生活にお役に立てたらうれしいです♡
手作りのぬくもりや生活にお役に立てるものをお届けしたいです♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 「とっても可愛いマスクが届きました」と伺い、お役に立てそうで嬉しく思います(*^^*) また、「リピートさせて頂きます」とのお言葉もいただき、ニコニコです(^O^)/ またの機会をお待ちしておりますm(__)m ありがとうございました♡♡♡
商品届きました 新幹線柄で孫がとても喜んでます 扱いやすく、保育園のパジャマ入れとして使わせていただきます ありがとうございました
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 「新幹線柄で孫がとても喜んでます」と伺い、お役に立てそうで嬉しく思います(*^^*) 生地の厚さがほどよく使い勝手が良いと思います♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
とても丁寧に梱包して発送してくださいました。 ありがとうございました☺︎大切に使わせていただきます。
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ ガーゼ生地にじゃまにならない程度のラメが入った上品な生地は私の大すきな生地です(^O^)/ 自ずと優しい気持ちにでお作りしました♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
前回も注文させていただきリピートでまた購入させて頂きました♡ 思っていたとおりの丁寧な仕上がりのお品物で可愛いです! 子供の使うもので洗い替え用としてまた愛用させて頂きます(*´︶`) また機会がありましたらお願いしたいと思います! ありがとうございました♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ リピートでのご注文をいただきありがとうございます💗 リピートでのご注文はとてもありがたく、励みになります❢ 「思っていたとおりの丁寧な仕上がりのお品物で可愛いです!」と伺い、気に入っていただけたようで良かったです(^O^)/ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
いつも早々にありがとうございます。 試作も!色々と寄り添って考えてくださり感謝いたします。蓋が縫ってある分、ティッシュが入れにくかったので片方だけ縫い目を取ってピラピラになるようにしてみました。 そしたら、とても使いやすくなりました。猫たちもさわりません。とてもかわいくて猫のイタズラ防止にもなって、助かりました。 また購入させていただく際に、この試作品のお代もお支払いしますね。ありがとうございました。
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 余り布が目に留まったので、大きさを合わせて縫ってみました♪ お手数をおかけしましたが、なんとかお役に立てそうで良かったです(^O^)/ 再三のリピートでのご注文のささやかなお礼として受け取っていただければ十分です(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 「とてもかわいいです」と伺い、気に入っていただけたようで良かったです(^O^)/ お役に立てそうで嬉しく思います💗 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ またこうしてご縁ができたことに感謝しています💖 気に入っていただけたようで良かったです(^O^)/ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
給食当番のマスクの可愛いものが、なかなか売っていなく、探していたところ、granma88さんのページを拝見し、娘が自分で柄を選びました。とても、可愛い柄ばかりで悩みに悩んで、選んでました。大きさもちょうど良いし、作りがとても綺麗で丁寧で、頼んで良かったと思いました。 来週から、給食当番なので、早速使わせていただきます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 写真も添えていただき、ありがたく思います(*^^*) 私はガーゼマスクが大すきで、ガーゼ生地がたくさん集まってしまいました(笑) 10年以上前に感激した果物や野菜、カメさんの生地でこうしてお届けできてうれしい限りです(^O^)/ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
とても可愛いマスクが届きました♡ 娘が大好きなお店です♡! リピートで今回も大満足でした♡♡ 裏地も可愛くして下さりありがとうございました♡♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ 「娘が大好きなお店です♡!」と伺い、たいへん光栄に思います☆彡 「リピートで今回も大満足でした♡♡」とも言っていただき、お役に立てそうで嬉しいです(^O^)/ 裏地も表に合わせて組み合わせを楽しんでいまーす(*^^*) またのご利用お待ちしております♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューにご記入いただきありがとうございました♡ リピートでのご注文に感謝しています💕 サークルフラワー柄は飽きがこず、普遍的な柄だと思います♪ 気に入っていただけたようで良かったです(^O^)/ またこちらこそよろしくお願いしますm(__)m♡ ありがとうございました♡♡♡
✯再160⇧ 感謝価格 キッズMサイズ 104種類 3枚800円 4枚1060円 5枚1300円 6枚1500円《幼児~小低中学年用》立体手作りマスク
とっても可愛いマスクが届きました♡ 進捗状況なども都度メッセージを下さり、安心してお任せできるショップ様だと感じました(*˘︶˘*).。.:*♡ また、リピートさせて頂きます♡