デザイナー
とっても可愛いです! Hammockさんのデザインは個性的で「好きなんだけど着こなせるかな〜」と思って眺めていたのですが、初めて実物を手にして「この1アイテムでバランスが取れる丁度いいデザインなんだ〜」と感じました✨ 他のデザインもいつか購入したいです♪
本日、無事にレースのワンピースを受け取らせていただきました。🙇♀️💐 涼しげで、軽やかな素材で夏にぴったりだと思いました🏝️ 週末のお出かけの時に早速着ようと思います! この度も迅速かつ丁寧なご対応をいただき感謝です🪷🙇♀️ありがとうございます🙇♀️
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひこの夏たくさんご着用くださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! いつも本当にありがとうございます!!
本日無事にお品物を受け取らせて頂きました。 パンツスタイルでも、可愛さをプラスしてくれるようなアイテムで、夏にたくさん使いたいです。 このくらいの大きなトートバッグをあまり持っていなかったので、また新しいファッションが楽しめそうです😊 ありがとうございました❣️
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなお洋服と合わせてお持ちくださいね! ご愛用いただけますことを心より願っております。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
遅くなりました 素敵なお洋服届きました 写真でみた通りのかわいいお洋服です 大切に着ます ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
早速、着て出掛けました。 生地が柔らかくて、着るとふんわりして涼しいです。襟元のストライプ生地のパイピングやピンクのくるみボタンはオシャレを引き立ててくれて、本当に可愛いくて素敵です❣️ 気分まで明るくなります💕 ありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ夏のコーディネートを楽しんでくださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
さっそく着てお出かけしました^ ^ とても可愛いくて着ると気持ちが上がります♪ この度も素敵なお品物ありがとうございました^ ^
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
ご愛用いただけますことを心より願っております(^^) この度も誠にありがとうございました。
大人可愛い♡ピンタックフリルパンツ(26s-04)ラベンダー
昨日受け取りました。色違いで色々いただきました。組み合わせして着回しするのが楽しみです。デザインもオシャレでこなれた感じで素敵です。ありがとうございます😊