
北海道ガーデンからの贈り物
一番早くお届けできるお花は、こちらでご案内しております
https://minne.pro/items/42956172
当ショップ「IZURU」について
生まれ育った北海道の植物を主に使用しスワッグ・花束・リースなどのドライフラワー作品を制作しています。
可憐なお花たちの姿や香りを日常を通じて気軽に楽しめるインテリア作品を揃えています。
北海道からお届けする天然の植物と香りをお楽しみくださいね。
ご注文前にご確認ください。
https://minne.pro/items/27295941
新作や再販のお知らせは下記のサイトから
*
WEBサイト→ http://izuru-herb.com/
Instagram→https://www.instagram.com/izuruherb/
Twitter→https://twitter.com/izuruherb
facebook→https://www.facebook.com/izuruherb/
北海道で生まれ育ち、幼少の頃からシロツメクサやタンポポを編むのが大好き。
10代からは生け花やハーブ栽培でお花と過ごしてきました。
天然の植物ならではの優しい色合い、表情を活かすのが得意です。
可憐なお花たちの姿や香りを日常を通じて気軽に楽しめる方法を提案しています。
10年程前からオンラインショップを中心に販売を開始し2018年からIZURUとして活動しています。
草月流いけばな師範
ハーブコーディネーター
レビューを下さりありがとうございます。 当店のリースを気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。 ラベンダーバスケットが目に入り、即決めていただけたのですね! ミモザリースとの組み合わせも、とても良くそれぞれのお花の色が映えるかと思います^^ 素敵に飾って楽しんでいただき、ありがとうございます。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
この度は、お世話になりました。 お贈りした方も、大変喜んで下さいました。 いつもIZURUさんの作品は北海道の自然を思い出させて下さいます。 また利用させて頂きたいと思います。
お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 当店のお花から、北海道の自然を感じとっていただけましたこと また、贈り物もお喜びいただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。 この度も、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 ラベンダーの香りをお楽しみいただけますように。 この度は、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
とても可愛く、ふわりと香る心地よい香りは期待以上でした! いつも目に入る場所に飾って癒されています 素敵な商品をありがとうございました 機会がありましたらまたよろしくお願いします
レビューを下さりありがとうございます。 期待以上と感じていただけました事、大変嬉しく励みになります。 いつも目に入る場所に飾って、お楽しみいただけているのですね! この度は、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
昨日無事受け取りました アンティーク調のくすんだ優しいピンクが控えめなかわいらしさでとても好きです^^♪ すてきなスワッグをありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 くすんだ、優しめピンク色の組み合わせを お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々、お楽しみいただけますように。 この度も、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 ラベンダーの見た目も、香りもお気に召していたただけて、大変嬉しく思っております。 今回お届けした2種類のラベンダー、それぞれ色や姿の違いに個性がありますよね。 日々、ラベンダーのある暮らしをお楽しみいただけますように。 この度は、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 開けた瞬間のラベンダーの香りを感じていただけたのですね! 玄関に飾って、日々ラベンダーをお楽しみいただけますように。 この度は、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
昨日無事受け取り、一緒に3月を迎えることができました♪ イエロー、パープル、グレーの色合わせがとても好みでうれしいです! すてきなリースをありがとうございました!
お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 リースと一緒に3月をスタートされたのですね! 色合わせも、お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 これからの日々の暮らしと共に、楽しんでいただけますように。 この度も、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 ラベンダーの香りを、お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々、ラベンダーのある暮らしをお楽しみいただけますように。 この度は、ご利用いただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
とても素敵なスワッグをお迎えしました! 香りも見た目も最高です♡いい香りすぎて高めの壁に掛けるのが勿体なく感じ、また今度手元に届く位置に飾れるものをお迎えしたいと思います!
レビューを下さりありがとうございます。 お花も香りも、お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 高めの壁に飾っていただけるのですね、ぜひまたギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度は、ご利用いただきありがとうございました。 IZURU
ミモザと北海道小花たちのハーフリース・くすみグレーNO.15
丁寧な包装をどうもありがとうございます!! IZURUさんのリースが大好きで、今回は、ブルー系のリースを買うつもりでしたが、ラベンダーバスケットが先にバンッ!!と目に入り、即決めしました(*^^*) バスケット一杯にドライフラワーが詰められていて、いい香りもして最高です!! リースは、ミモザの黄色が入ったものにしましたが、いいアクセントになり、バスケットとの相性も良く両方が映えております♪ またお願いします、ありがとうございました(^.^)