とても可愛い商品をありがとうございました。 購入前も丁寧に対応して下さり、安心して購入することができました。 仕事の関係で普段はネイルができないので、出掛ける時に付けるのが楽しみの一つになりました。 他の柄の購入も考えているので、またよろしくお願いします。
今回も可愛く作ってくださってありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします🙇🏼♀️
とても可愛いです! 購入してよかったです! またよろしくお願いします!
いつもご丁寧な対応と迅速な対応助かっております🤍 いつもありがとうございます🥹
いつもご丁寧な対応と迅速な対応助かっております🤍 ありがとうございます🥹
とても可愛い商品で満足です!またお願いします!
丁寧に梱包していただいてありがとうございました😊
可愛い商品でした♡ また機会がございましたらよろしくお願いします🥺✨
受け取りました!ありがとうございます🙂↕️
本日受け取りました! とても可愛いネイルチップをありがとうございます😊
【 配送オプション🚚 】
とても可愛い商品をありがとうございました。 購入前も丁寧に対応して下さり、安心して購入することができました。 仕事の関係で普段はネイルができないので、出掛ける時に付けるのが楽しみの一つになりました。 他の柄の購入も考えているので、またよろしくお願いします。