お品物、無事に届きました(*^^*) 長さちょうどいいです〜 ⸜(*´꒳`*)⸝ そして、とてもとても可愛いです♡ 相談にのってくださり 大変助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) たくさん使わせていただきます♪ またご縁がいただけましたら 宜しくお願いいたします ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はご購入いただいた上、 レビュー投稿も誠にありがとうございます。 サイズちょうど良かった様で安心しました! 沢山使っていただたらとても嬉しいです!! こちらこそ、また当ショップを 覗きにきていただけたらと思います! ありがとうございました(^^)
パールマンテルブレスレット
お品物、無事に届きました(*^^*) 長さちょうどいいです〜 ⸜(*´꒳`*)⸝ そして、とてもとても可愛いです♡ 相談にのってくださり 大変助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) たくさん使わせていただきます♪ またご縁がいただけましたら 宜しくお願いいたします ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°