
本日お品物受け取りました。 今回も丁寧に仕上げていただいありがとうございます。 印鑑入れとして購入しました。二十歳の記念に実印を入れてプレゼントする予定です。ネイビーに白のステッチが施されていてとても素敵でした。

綺麗な色で、ファスナーを開けて中を開いた状態も美しく、使うのが勿体ないくらい素敵なお財布です。 手に持った感じも良いですし、収納も多く使い勝手も良さそうです。 しばらく観賞してから、一粒万倍日に使い始めることにします。 大好きな色のお財布で、毎日気分が上がりそうです。 素敵なお財布を有難うございました。大切に使わせていただきます。
実物はすごく綺麗な色で、革が思ったよりも柔らかく手触りがとても気持ちいいです。 大事に使おうと思います。 ありがとうございました。
本日、届きました♡ 画像を見て、一目惚れをして購入を決めたのですが、実物は更に大人可愛い色と形で、これから長く愛用したい一品となりました☺️ 日々変わっていく様も楽しんでいきたいです。
今日届きました。緑茶用とコーヒー用にしたかったので二種類注文しました♪ 色味も良くて、大切にします。ありがとうございました。
とても綺麗な色の商品が届きました。ありがとうございました。ハヤカワ文庫サイズにも対応していただけたのが、非常に助かりました。まだ使用前なので硬めですが、使っていくうちに柔らかくなっていくと思います。
素敵な色の手帳カバーが届きました。早速手帳を入れて使っています。 抹茶グリーンは思ったより落ち着いた上品な色で、ふんわりした革で手触りが良いです。コンビ鞣しとの事で、あまり神経質にならずにラフに使えそうです。 バイカラーのヌメ革は、厚めでしっかりしていて、ペンをさしやすいです。太めの多機能ペンがちゃんと入りました。 ジブン手帳のリフィルとIDEAとLIFEが入る大きさに合わせて作っていただき、サイズはピッタリです。 シンプルで無駄がなく、細部まで丁寧に作られていて、色も好みで、とても気に入りました。大切に使い込んで行こうと思います。
🌈虹色ファスナー 🌈 ~春を感じるピンク色~ スマートなお財布 ~ROUTE83~ ⑰
可愛いピンクの財布でした。早速使わせて貰いますね。ありがとうございます。