
ひよこ職人
4年前に買ったアンブレラマーカーが壊れてしまったので、新たに買いました。(気づけば鳥がいなくなってました) つけてる分には控えめなのですが、存在感があります。今回はフクロウにしました。とても可愛いです。 ステッカーシートは、水筒に貼る予定です。
長年ご愛用いただき、ありがとうございます。新しいフクロウもお世話になります🙏
無事到着してよかったです!たくさんご活用ください。
気に入っていただけてありがとうございます!ジッパーの件についてメッセージいたしましたのでご覧いただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします
気に入っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いします
気に入っていただけてうれしいです!これからもよろしくお願いします
丁寧にレビューを頂きありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです
ご愛用ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!!
気に入っていただけて嬉しいです!資格試験応援しております。これからもよろしくお願いいたします
先ほど、カレンダー受け取りました。 サイズも大きくて予定の書き込みもし易いようです、また前後の月のカレンダーもありとても良いです。 一年間お世話になりますね、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。良いお年をお迎えください
シロハラインコ:記名ができるアクリルキーホルダー
大分レビュー遅くなりましたが無事届きました✨ そして凄く可愛らしく印刷もハッキリしていてとても綺麗でした! また機会があれば是非買わせてください✨