あみぐるみ作家
かぎ針編みで作ったお花や動物を制作しています。
ひとつひとつ丁寧に、仕上がりや色にはとてもこだわっていてクオリティには自信がありますので、きっとご満足頂けると思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
思わず『ほしい!』と思っていただけるような作品づくりを心がけています。
かぎ針編みで作ったお花や動物を制作しています。
定番の花束から他店ではあまり見かけないようなデザインも取りそろえてます❁⃘*.゚
ひとつひとつ丁寧に、仕上がりや色にはとてもこだわっていてクオリティには自信がありますので、きっとご満足頂けると思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ここで買って良かったと思っていただけるような作品づくりを心がけています。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます。 再びお迎えいただけたことが本当に嬉しく、心より感謝しております☺ 今回の作品も日常の中で楽しんでいただけましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。
大変、遅く為りましたが、無事に届いています🙆 先日、両親に会いに行き、渡してきました、二人共、喜んでくれました😊 中々、会いに行けませんが、少しでも両親の癒しに、なってくれたらと思います😊 素敵なお花をありがとうございます😸
この度はご購入&嬉しいレビューを誠にありがとうございます! 大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄に思っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は本当にありがとうございました。 またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
玄関のニッチに飾るために購入。とっても可愛くて見てるだけで幸せな気持ちです🫶やりとりもとても丁寧で、安心できました♡ありがとうございました!
この度はご購入いただき、また嬉しいレビューを誠にありがとうございます。 ご自宅へのお迎えとして選んでいただけたこと、とても嬉しく思っております☺ 日常の中で、ふと気持ちが明るくなる存在になれましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
発送商品を受け取りました。用途はピアノ発表会で子どもたちが演奏したあと、一輪ずつ渡します。一人ずつのメッセージも入れてくださり、心のこもった作品です。 夏の発表会はやはり向日葵!🌻 当日が楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません🥲 一目惚れで購入させていただきましたが、実物は想像以上に可愛く温かみがあるものでとても気に入りました・:*+. こちらの要望にも快くお応えしてくださり終始あたたかい気持ちになりました・:*+. また新しい子をお迎えしたいです!
この度はご購入&嬉しいレビューを誠にありがとうございます! カラーのオーダー頂きました事や気に入って頂けたとの事で私も大変嬉しくおもっております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は本当にありがとうございました。 またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛いです! ありがとうございました🌷
レビュー投稿ありがとうございます! この度は数ある作品の中よりお選び下さり本当にありがとうございました。 またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵で可愛い作品をありがとうございました!🌻💛職場の上司へのプレゼント用に購入させていただきました!黄色やひまわりが大好きな方なので、ピッタリすぎるくらいな可愛い作品に出会えて嬉しいです! 渡すのが楽しみです!本当にありがとうございました!
恋人のお母様に母の日としてプレゼント。 「お部屋に飾らせてもらったよー とってもとっても嬉しいプレゼントなので大切にするね♡」と とっても喜んでいただけました!!!! 毛糸があったかくてやわらかな空気をまとっているので ちょっとした花瓶に挿して窓辺に飾っているようです!
この度はご購入&嬉しいレビューを誠にありがとうございます! 大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄に思っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そしてお母様にも気に入って頂けたこと大変嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
めちゃくちゃかわいいお花が届きました🌼*・ 幸せが訪れそうなクローバー🍀がおまけなんて やさしすぎて凄く癒されました!!♡♡ ありがとうございます🥺🫶 梱包もデザインもパールも全てかわいくて 大満足です🥰 本当にありがとうございます!!💕
この度はご購入いただき、また心温まるレビューを誠にありがとうございます。 作品以外にもラッピング等にも目を向け気に入っていただけたことが本当に嬉しく、作り手として大きな励みになりました☺ これからも手に取った時に思わず「きゅん♡」ような作品づくりをしてまいります。 この度は本当にありがとうございました。
今晩は。 ヒマワリと猫ちゃん、届いています。 すごく可愛いです。そして丁寧な作品で感激です。 どちらもプレゼント用に購入しましたが、猫ちゃんは自分用にしてしまおうと思います。 ありがとうございました。大切にします。
こんにちは!この度はご購入いただき、また嬉しいレビューを誠にありがとうございます。 大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄に思っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 猫ちゃんお迎えありがとうございます😊 この度は本当にありがとうございました。 またお役に立てる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ゆらゆらと揺れるさくらんぼとお花のキーホルダー チェリー デイジー 花 バッグチャーム プチギフト パール 毛糸 かぎ針編み 編み物 かぎ針 リボン
本日、無事に商品を受け取りました。とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました!