とても対応が早く、助かりました♡ 何より商品がすごく可愛いです!! あとはオシャレに写真が撮れるようがんばります! また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました♡
無事にお届け出来てホッとしました(^^) 気に入っていただけてとっても嬉しいし、励みになります(ToT)今しかない瞬間を沢山写真で収めて下さいね(●^o^●) こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします♪ ありがとうございました♡
お返事遅くなってしまいごめんなさい(T_T) 無事にお届けでき良かったです。大切な記念日を華やかにするお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです♡この度はご購入と励みになるお言葉、ありがとうございます(●´ω`●)
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 思い出作りのお供にして頂けたらとっても嬉しいです♡ この度は数ある中からkipをお選び頂きありがとうございました(^^♪
無事にお届け出来て安心致しました☺️ hisaki0428様の素敵な思い出のお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです♪この度はkipの商品を選んで頂きありがとうございました.。.:*♡
無事にお届けできて良かったです😊 この度はご購入頂きありがとうございました❁ 素敵な思い出作りのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです♡また機会がありましたら宜しくお願いいたします✧
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 今しかない瞬間、沢山写真に残してくださいね♡ この度はご購入頂きありがとうございました❁
出産後入院中にこちらを購入させていただきました。 お七夜で使いたかったので、 迅速に対応してくださり、 間に合いました! こんなに可愛くて素敵なものを早急に対応してくださり、ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心いたしました^^ 気に入って頂き、嬉しいメッセージまで本当に嬉しいです(T . T) この度はお子様の大事なお祝いに選んで頂き本当にありがとうございました♪またご縁があったら嬉しいです✧︎*。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(T . T) 無事にお届け出来て安心いたしました!! お七夜とのこと、素敵な日になるよう願っております^^ この度は大事なお祝いに選んで頂き本当にありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました! そして気に入っていただけてとても嬉しいです(T ^ T) 嬉しいメッセージを頂けてニヤニヤしております笑 この度はご購入誠にありがとうございました(^人^)
✩︎送料無料✩︎マンスリーカード 正方形 シンプル 白黒 モノトーン
この度は命名カードの記載内容変更にも 快く対応していただきありがとうございました! おかげで素敵なアルバムに仕上がりそうです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!