カトリック教会に出かけるとき、スマホや財布など貴重品を入れる小さなバッグを探していたのですが、クロスのバッグチャームが素敵なものを見つけました。帆布ですが、ゴワゴワした感じがありません。それでいて作りがしっかりしています。
評価いただきありがとうございます。 クロスチャームや帆布の質感などを気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 教会へのお供として、お役に立てますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵な色で、帆布のベージュのカバンに付けたらいいアクセントになりました!唇が一番メイク直しの頻度が多いのでこちらのポーチにリップクリームと口紅を入れて、お直しのときすぐ取り出せるようにしました(^_^)便利です! この度は素敵な御品をありがとうございました!
評価いただきありがとうございます。 ベージュの帆布バッグに合わせてお使いいただいているとのこと、とても素敵で思わず想像してしまいました(*^^*) いいアクセントになっているとのお言葉、とても嬉しいです。 リップクリームや口紅を入れてすぐ取り出せる使い方も、便利に感じていただけて安心いたしました^^ 日々のお直しの時間に、ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 早々に発送頂き、ありがとうございました。 とってもとってもかわいい木のお家が、 丁寧に包まれていて、 ラッピングや巾着を開ける度に心躍りました♪ 大切に飾らせて頂きますね。 素敵なお家をありがとうございました⭐︎
到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*) お手元で飾っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが作品無事に届いております🌿 しっかりしたつくりのわりに軽く、ヒノキのチャームとも似合うきれいな色でとても気に入りました🫶 また機会がありましたらお店を覗かせていただきますね! この度はありがとうございました。
お忙しいところ、到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 お色が気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております。
とっても可愛いくふわふわで、満足できる商品でした 迅速丁寧なお取引が出来ました またの機会がありましたら幸いです ありがとうございました
評価いただきありがとうございます。 満足といっていただけて、安心いたしました^^ 可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
先日は素敵なポーチをありがとうございました。 発色が綺麗ですし、作りがとてもしっかりしていました。 大事に使いたいです。
評価いただきありがとうございます。 しっかりしているといっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 素敵といっていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品を受けとりました 中身を細分化するためにポーチを購入しましたが… あまりにもかわいすぎて ポーチを巾着に入れています(๑˃̵ᴗ˂̵) その位今回も素敵な作品でした! 大切に使わせてもらいます またよろしくお願いします(*´꒳`*)
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😊 小物の整理などに、ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とってもしっかりした軽いバックです。 ファーもふわふわで、パサつきもなく良い物だと思います。 持ち手は同布でしっかりしています。 かわいいです🩷 銀行通帳もお薬手帳も余裕で入り、エコバッグも入ります。 柔らかな素材なので、コートに傷をつける事がないので安心です。 冬はお気に入りのコートがバックの摩擦で悪くなるのが気になっていました。 愛用しています。
とても丁寧な評価いただきありがとうございます。 ご愛用いただけているとのこと、何より嬉しいお言葉をいただけて感激しております(*^^*) 冬のお出かけのお供として、ご活用いただけるよう願っています。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
帆布の2wayショルダートートバッグ☆ネイビー|A4対応・軽くて大容量・斜めがけ
以前にも 購入させて頂きましたが とってもかわいくて使い良くて 丈夫なので またリピさせて頂きました😊😊 予想通りの かわいいバッグで とっても気に入りました️⭕️️⭕️ 肩掛けの長さも ちょうど良く たくさん入るバッグが好きなので ワタシにピッタリです✌️ もう 早速 使わせて頂いてます(◍ ͡ ᵕ ͡ ◍) いつも 丁寧な縫製&対応で あんしんして 利用させて頂いてます( •̤ᴗ•̤ )♡ これからもよろしくお願い致します😊