
シュナウザーが大好きで、
「毎日の中で、ちょっと嬉しくなるもの」をテーマに
3Dプリンターを使った雑貨を制作しています。
バッグにつけられるチャームや、
目印アクセサリー、インテリア小物など、
“シュナ好きさんが思わずにっこりするもの” を
少しずつ増やしていきたいと思っています。
「派手じゃないけど、なんだか可愛い。」
そんなシュナグッズを目指して毎日奮闘中。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪
紹介文はまだ設定されていません
この度はご購入、およびレビューありがとうございます! お友達へのプレゼントにもお選びいただき光栄です。 少しずつではありますが立ち耳さんグッズを今後も考えていきたいと思いますので、機会があればまたよろしくお願いいたします!

本日受け取りました!とっても可愛くて早速使わせていただきます^ ^ありがとうございました!
レビューありがとうございます! さっそくお使いいただけるとのこと、光栄です! ぜひたくさんご活用ください。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! ご満足いただけたようで安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきありがとうございます! 気持ちよくお買い物いただけたとのお言葉も励みになります。 これからも良いものをお届けできるよう頑張りますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! "可愛い"と言っていただけて、とても嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
商品発送までの対応も迅速かつ丁寧で、安心して購入させて頂けました。 あまりの可愛さに追加もして、家族4人でお揃いのチャームをぶら下げています。 セキュリティステッカーは可愛いですが、もっと大きなサイズがあれば、また購入したいです。 ウェルカムボードもできたら、嬉しいです。 今後も楽しみにしています。
この度はご購入いただき、また心温まるレビューをありがとうございます! ご家族4人でチャームをお使いいただいているとのこと、とても嬉しく拝見しました♪ セキュリティステッカーのサイズやウェルカムボードについてのご要望もありがとうございます。今後の商品づくりの参考にさせていただきます。 これからも楽しんでいただける作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューコメントありがとうございます! ご満足いただけて本当に嬉しいです!とても励みになります🥺✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊

実物、むちゃ可愛いですね💕 使うのがもったいない感じですが、早速使わせてもらいます😊
この度はご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! これからもいろいろな作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたご覧ください♪
立耳シュナさん めじるしチャーム(3点セット)
とても可愛いステッカーです。 外に貼るので雨に濡れても大丈夫なように、自身でフイルム加工して使用したいと思います。 チャームは、お友達へのプレゼントです。立ち耳さんのグッズが少ないので今回こちらで見つけられて良かったです。