
オリジナルイラストを使用した雑貨
日頃のオトモにお選びいただけて嬉しいです。 化粧品ポーチとしてお使いいただけるなんて最高です☆ タフな生地でシンプルな作りなので5年は大丈夫だと思います(^^) この度は誠にありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございます! たくさんのオバケと仲間たちをお楽しみいただけましたら幸いです(^^)
ただいま受け取らせていただきました(*^^*) とっても可愛いチョコミントシールで嬉しいです✨ 素敵なお品物をありがとうございます💕 1枚ずつシール帳に貼って、残りは文通やファンレターを書く際に貼りたいと思います♪
ご丁寧にありがとうございます! とっても素敵な用途にお使いいただけて嬉しいです(^^) この度は誠にありがとうございました!
ご丁寧に到着のご連絡とご感想をありがとうございます。 アリスとチョコミント、お気に召していただけて本当によかったです♪ たくさんのシールをお楽しみいただけましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました!
どれも可愛いデザインで使うのが勿体ない感じです🤭フフフッ 🤫『シークレット』も嬉しかったです😆✨ まだまだ💝Valentine🍫コラージュ楽しみます🥰 ありがとうございました ❤(ӦvӦ。)
ご丁寧にありがとうございます! Valentine🍫コラージュにお使いいただけるなんて最高です(^^) 実物をお気に召していただけてとっても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 今回のお品もお役立ていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

大好きなオバケちゃんシリーズのマステ、とってもかわいいです! ハロウィン🎃とのコラボが嬉しい☺️ のんびり猫ちゃんシリーズは画風に癒されます。実家の母と分けっ子してフレームに飾りたいと思います🎵
ご家族と分けっ子して飾っていただけるなんて光栄です♪ 生活の景色の一部になれることが何よりの喜びです(^^) 嬉しいご感想をありがとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。 ハロウィンのお菓子のデコレーションにお使いいただけるのですね! 可愛いと言われて私もおばけも喜んでおります(^^) この度は誠にありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 チョコミントとクマが好きな友人だったのですが…すごく喜んで貰えました! 素敵な作品をありがとうございます。
大切なご友人へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます! チョコミントとクマ好きの方に喜んでいただけるなんて最高です☆ この度は誠にありがとうございました!
【送料無料】クマのチョコレート工場フレークシール
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。