
先日のデザフェスで一目惚れしてお迎えした後、追加で欲しくなりお迎えしました。 既に職場でマステなどを貼ったりアクリルクリップ制服にくっつけてますがイラストが可愛すぎて見る度に可愛いー( ◜ω◝ )ってなります。 今回プラベ用にも買ったので勤務外でも癒されようと思います。 ブタ文具最高です(* ॑꒳ ॑* )
本日商品を受け取りました。 今年もこのブタさんたちのカレンダーを見ることができてうれしいです。 とてもかわいくて紙の質もすてきですし、大満足です。 梱包もすごく丁寧にしていただいてうれしいです。 お忙しい中発送していただきありがとうございましたm(_ _)m
SNSでたまたまめぐり会い、可愛すぎるぶたちゃんに一目惚れしました…!フォルム完璧すぎます、愛おしいです。届いたグッズたちもどれも可愛くてにまにま致しました。梱包もとても丁寧で宝箱を開ける気分で開封を楽しみました^^ 大事にします。これからも応援しております。この度はありがとうございました◡̈⋈
商品届きました。 最近手帳を新調しまして、色々買い揃えてる時に、この豚さんに出会いまして⋯ あまりの可愛さに爆買いする勢いで購入してます。(*´艸`*) 早速、新調した手帳に付けてニマニマしようと思います。 本当にありがとうございました。 また、お邪魔するかも⋯です。
クリップ、ステッカー、ポストカードなどを購入しました。どれもかわいくて見る度にテンションあがります!マステやスタンプは手帳で活躍してもらう予定です。発送も丁寧だったのでまた新たなブタさんをお迎えしたいです。
商品届きました。 豚さんが「ちら見する」のと「だらける」のがとっても味がある可愛さで、 見てるだけでニマニマします。使うのが勿体ない位です。 ⋯が、手帳に貼って思いっきり活用しようと思います。(*´艸`*) こちらの豚さんとっても気に入りました。(^^)b また、お邪魔します。 本当にありがとうございました。
毎月違う紙でつくった豚カレンダー2026
前髪ぱっつんさんの描くぶたさんが大好きです。本当に可愛すぎます♡毎月楽しませていただきます。