
ハンドメイド作家


Mio tempoではヘアアクセサリーを多く取り扱っています。
ポニーフックだけで150種類以上の作品数があります。
アルコールインクアートやポリマークレイを使った作品は全て一点物のアクセサリになります。
シンプルから可愛いまで、幅広く取り扱っています。
あなたのお気に入りが見つかりますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
※ご注意
♦︎ハンドメイドです
1品1品丁寧に作品は作っていますが、既製品のような強度はございません。優しくお取り扱いをお願いします。
♦︎モニターの環境や写真の具合で、実物と多少色が異なることがございます。
♦︎1つ1つ手作業で制作している為、色や形に若干の差が出てしまう場合がございます。
♦︎レジンアクセサリーは紫外線によって数年で風合いが変わることがあります。輝きを保つために直射日光を避けて保管してください。
♦︎ドライフラワーは、本物のお花を使っています。日光などにより、年月と共に色が変わってくる場合がございますが。直射日光を避けて保管してください。
♦︎お取引中はご連絡が取れるようにお願い致します。
♦︎イメージと違う、サイズが合わない等のお客様都合での返品は対応いたしかねます。
♦︎ご購入後(ご入金後)のお客様都合での変更・交換・キャンセルには対応いたしかねます。万が一、破損等があった場合は、写真を撮って頂き、メッセージをください。確認し、対応致します。
♦︎複数のご購入時の組み合わせによっては、実際にかかる送料に差額が生じる場合がありますが返金は致しません。梱包資材代とご理解下さい。万が一送料の設定金額を超えた場合は、こちらで負担させて頂きます。
1つ1つ丁寧に心を込めて作品を製作しています。
ご不明な点がございましたら、気軽にメッセージをください。
元体育教員でスポーツ大好き、バレーボール大好き、自然が大好きなハンドメイド作家です(^^)
いろんなことに挑戦するのが大好きなのでアクセサリーの種類はとっても豊富です!
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
アルコールインクアートのため、誰とも被らないとても素敵なヘアピンでした! 商品ページで個体差を事前に選べるのもよかったです。 またご機会があればよろしくお願いいたします。
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
娘の初めてのメガネに少しでも可愛いものを♡と思い、好みのカラーでしたので注文させていただきました。おでかけ時にアクセサリー感覚で大事に付けています♪ とてもお早くご対応くださり、ありがとうございました✨
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 作品の美しさが写真にうまく収められず、もどかしいです。実物は透明感があって、とても綺麗です。いつまでも眺めていられます。ゴールドの煌めきが繊細なので、どんなシーンにも活用できそうです。 mioさんのピアスに憧れて……アラフォーですがクリニックでピアスをあけてしまいました。笑 ファーストピアスを付け替える日が楽しみです。 この度は素晴らしい作品を、ありがとうございました!
この度はmio tempoでご購入いただき、誠にありがとうございました。 ほんとにほんとに嬉しいメッセージをありがとうございます✨️ お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ファーストピアスに選んでいただけて嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【ロングバレッタ】ゴールドのシンプルロングバレッタ
昨日,バレッタ,届きました♪ とっても素敵です💓ゴールドでも細いので,派手になりすぎず、髪の毛を後ろでまとめるのにいつも2本使うのですが,なかなかこの様に幅のあるものが無かったので,嬉しいです‼️表面が滑らかなので,髪の毛が引っかかってしまうこともなく,とても使いやすいです♪今朝から早速使っています♪ありがとうございました。