
とっても可愛いブローチが届きました! ちょうど梅雨時期で気持ちが落ちこみ気味すが、このブローチと一緒なら、楽しくお出掛けできそうです♪ 素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使わせていただきます
今週末、娘の誕生日なのでスムーズな取引のおかげで プレゼントできそうです。 愛犬に似ていたので一目惚れと絶対に気に入ってくれると思い購入いたしました。 とても良くできていて感動いたしました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございます。
本物のクッキー🍪みたいで着けていてかわいぃ💓しばいぬさんのモチーフもステキです💖自分とお友達用にゲットしました。またかわいぃ出会いがあったら良いなと思います。ありがとうございます。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 販売が再開されるのを待っていたので、お迎えできて嬉しいです(◍'◡'◍) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺
うさぎチョコリング
可愛い上に本物のチョコレートみたいで思わず食べちゃいたくなります。 お花達とのバランスも素敵です。