広島県福山市にある、ガラス工房アトリエソラです。
美しくきらめくガラスを、ひとつひとつ手作業で作品へと仕上げています。
暮らしに彩りを添える作品作りをコンセプトに日々制作しております。
*広島県福山市にあるガラス工房アトリエソラの藤本匠紀 藤本奈々です。
「生活に彩りを添える作品」をテーマに、暖かみのある風合いを意識しながら制作しています。
二人で全作品を手作業で制作しています。
ラッピング包装も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
アトリエソラインスタグラム
https://www.instagram.com/ateliersora.f
この度はありがとうございました。想像より重厚感があり、とても綺麗でした。早速お花を飾っていただき、喜んでいただきました。また機会があればお願いいたします(*^^*)
とても素敵な商品です😊 写真で見るよりもキラキラしていて、花がもっと素敵になりました。 飾るだけで素敵で、ずーっと見ていられます。 無理なこと言ってしまいましたが、早めに対応してくれ、本当にありがとうございました🙂↕️ この作品の現物を見て、ほかのも欲しくなっちゃいました😆 大切に使わせて頂きます。 本当に素敵な作品をありがとうございました🥰
無事届きました😊✨ 届くまでの日々も、届いたらどんな風に使おうか、食卓がどんな雰囲気になるのか楽しく想像して過ごしていたのですが、実物は想像していた以上に素敵で、嬉しくて驚いたこの感覚が久しぶりで気持ちがふわふわしています🫧 とても使いやすい大きさでこれからの季節はもちろん、柔らかな手触りや雰囲気は一年中使えるじゃん!っと、使う前から私の食器の一軍になりそうです(笑) 素敵な作品をありがとうございました。 また手書きのお手紙を拝見して、大切に使おうと思っていたところますますその思いが強くなりました。 大切に、でもたくさん使いたいと思います。 本当にありがとうございました😊🧡
素敵でした💓 ギフト用に購入しましたが、とっても喜んでくれてこちらで購入して良かったです‼︎ 対応も素晴らしく、またギフトを送る際にはお願いしたいです😊
1年遅れて、友達へプレゼント🎁したのですが「とても綺麗で、持ちやすくて、大好きな日本酒が何倍も何十倍も美味しくなります」と、日本酒一升瓶と一緒の写真を送ってくれました。喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました。大変遅くなってのレビュー投稿で申し訳ありません。🙇♀️
お問い合わせの件(2026年5月)
とても素敵なグラスとボウルが届きました!大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました✨