何年もかかり私たちのところに来てくれた小さな命。特別な方法で両親に報告したいと思いオーダーお願いしました!とってもとっても可愛いクッキーが届き感無量です。渡すのが楽しみです。ありがとうございました!またお願いします♡
父の日のプレゼント用で購入させて頂きました。色鮮やかなとても可愛らしいクッキーで喜んでもらえました。食べるのがもったいないくらいです。梱包も丁寧にされていました。この度はありがとうございました!!
日数通りに届き、誕生日に使わせてもらいました。子供も大喜びでした!見た目だけでなく、味もアイシング部分がパリッとしていてとても美味しかったです。
娘の1歳のお誕生日のため注文させていただいたのですが、とても可愛らしいアイシングクッキーで、当日がより楽しみになりました。この度は本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ¨̮ )
今年も息子の誕生日ケーキに飾るクッキーを作っていただきました。 昨年は乗り物たちだったので、雰囲気を変えて今年はこちらを。 丁寧に作ってくださっていて、梱包もしっかりしてもらえていました。 早くケーキにのせて息子に見せたいっ!! 今回もありがとうございました♡
推しくんの活動7周年記念の為に購入させて頂きました。 お誕生日祝いプレートメッセージの変更にも対応してくださりありがとうございました。😊✨ トリコロールもマリンも大好きなので可愛さに一目惚れ💕しました。味もとても美味しくてパクパク食べてしまいました。
子供の2歳の誕生日に、オーダーしました。大好きな昆虫モチーフでアレンジをお願いいたしました。味も美味しくとても満足です。またオーダーします♡
【名入れ可能】選べる2つ 新幹線 電車 誕生日 アイシングクッキー くすみカラー
子どもの2歳の誕生日用に購入させていただきました! すごく可愛い仕上がりで大満足です🩷 当日、息子がこのクッキーを見て、どんな反応をしてくれるのか今から楽しみです🥰