
編みぐるみアクセサリークリエイター

猫や他のアニマル達、アクセサリー、バッグ等、色々作って行くつもりです。皆様の日々の中にホッコリするアニマル達を加えてみては如何でしょうか?。
是非、皆様のお立ち寄りをお待ちしてます。
猫屋秋津といいます。
暫く古代生物シリーズを展開しています。ハルキゲニア、オパビニア等々ただいま編んでいる最中ですので、見に来て頂ければ嬉しいです。
毎日の様に沢山お気に入りにして頂き又、買って頂けて本当に有り難うございます。より多くの方にお気に入りして頂ける様に、そしてお買い上げ頂ける様に頑張って行こうと思っていますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
こんにちは。温かいメッセージを有り難うございます。この仔も優しい飼い主さんに出会えてとても喜んではしゃいでいると思います。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
早々にお送りくださりありがとうございました。前回猫ちゃん付きのお馬ちゃんを購入し、午年の私としてはそれを飾るつもりでしたが、同じ午年の知人に差し上げてしまいましたがお祭りの馬も前から気に入っていたので、こちらを飾ろうと思ってます。とても精密で丁寧に作られていてため息が出るほどです。大事にします。おまけの猫の根付け可愛くて、猫好きな私としては大変嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。 レビューして下さり有り難うございます。無事に届いた事、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
こんばんは。レビュー有り難うございます。カエル仲間に迎え入れて頂けて嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
こんにちは。レビュー有り難うございます。気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
レビュー有り難うございます。無事に届いた様で安心しました。メリーを気に入って頂けて本当に嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
届きましたー😍 ものすごく!繊細でー細部までーしっかりあまれててー凄さに感動😍でした。このお値段で???この作品???ただただー感動です。どの作品をみてもー素晴らしいです。 クマノミちゃんといそぎんちゃく、大事にしまーす
こんにちは。レビューと到着の報告有り難うございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
レビュー有り難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
写真からも、実物からも目が合うと心が暖かくなる可愛くて愛らしい亀さんを購入させて頂きました。 作りがしっかりしていて、色も綺麗です。 これから毎日一緒に過ごすのがとても楽しみです。 この度は、ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
愛らしく表情豊かで、今にも動き出しそうです。 しっかりした作りで安定感があり、着脱できる帽子の形・大きさ・硬さといったバランス感覚にも大変驚きました。 贈り物のつもりでしたがこのまま迎えてしまおうか迷っています。
こんにちは。レビュー頂き有り難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。
こんにちは!受け取りました♪もの凄~くクオリティーが高い素晴らしいです‼ 丁寧に梱包していただき、送料込みでこのお値段で申し訳ないばかりです。大切いたしますね :笑顔: 大大大感謝です。ありがとうございました。またの機会がございましたらその際も宜しくお願いいたします。 熱いのと、台風災害にはくれぐれもお気を付けください。
こんにちは。レビュー有り難うございます。無事に届いた様で良かったです。気に入って頂けて有り難うございます。又、次の機会がある事を楽しみにしています。 色々なお気遣い有り難うございます。千總様もどうかお気をつけ下さい。
ちょこんと可愛いお座り羽猫
物語の世界から抜け出てきたような、最高に魅力的な羽猫さんが、本日無事到着しました。 ギャラリーページで拝見し「羽のある、猫さん!なんて神秘的で、素敵なんだろう!」と心奪われ、もうひと目惚れでお迎えしましたが、実物はさらに素敵です! 一生懸命こちらを見てくれるお顔も、ちょこんと座った姿も、くるんとしまわれたしっぽも、何もかもが本当にかわいい! そして、羽の形、全体のシルエットがなんとも美しく、ラベンダー色の毛並みも神秘的で、ずっと見入ってしまいます。 前から見ても、横から見ても、後ろ姿も、どこから見ても本当に素敵です! もうお名前もつけ、この子はきっと自由に空を飛べるはずだけど、今はちょっとひと休み、ここに舞い降りてきてくれたんだと、いろいろ想像をふくらませています。 オンリーワンの、こんなに素敵な猫さんと出会うことができ、幸せな気持ちでいっぱいです。 あたたかいメッセージ、嬉しいお心遣いにも、感謝申し上げます。 この度は、本当に、ありがとうございました!