
たくさんあるお店の中から、always smile...をご覧くださり
ありがとうございます。
always smile...では、植物のスタンプをはじめ
アンティーク雑貨やインテリアのスタンプなど、
いろいろなスタンプを取り揃えております。
また、実際に使ってみて使いやすいと感じた紙モノなども販売してまいります。
たくさんの方にお楽しみいただけると嬉しいです。
インスタグラムでは、
販売しているスタンプを使ったアレンジ方法や、
捺し方の動画なども公開しております。
ご購入後のご参考に一度ご覧くださいませ♪
(ID: niko_alwayssmile)
-----------------↟--------------------
2021.7より営業時間を設定しております。
❁営業時間のお知らせ❁
・営業時間… 9:00~16:00
・定休日… 土日祝日(その他、夏季冬季・別途休暇あり)
商品のご注文は24時間受け付けております。
定休日のご注文につきましては、翌営業日以降の発送となります。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降となります。
-----------------↟--------------------
たくさんいただいておりますレビューへの返信が追い付かず、
大変失礼をいたしております。
ご注文時は、自動メッセージのみのご対応とさせていただき、
発送時のみご連絡いたします。
また、到着後などにお送りいただいたメッセージも、
そして、レビューも欠かすことなく拝読しております。
とても嬉しく、毎日の制作の励みになっています。
本来お一人お一人にお返事をお送りしたいのですが、
制作と、発送を優先させており、
少しでも早くお手元に作品をお届けできるよう
お返事はお休みをさせていただくことにいたしました。
その分、より迅速なお届けできるよう、
また、愉しい作品を生み出せるよう努力してまいりますので、
どうぞこの無礼をお許しくださいませ。
always smile…
スタンプでたくさんの笑顔を!
リピートです。 パウダースポンジは最近、地元でなかなか見つけられず探しておりました。本当に助かりました。 そしてはんこ用リフィル…とてもおしゃれで、はんこや色見本用にたくさん捺して活用させていただきます。 裏写りがない(もしくはかなりの軽減)事はありがたいです。 今回も迅速丁寧なご対応と発送をありがとうございます。またのご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
上半期ありがとうク一ポンのお陰で前から気になっていたボタニカルスタンプを購入させていただきました。 A〜Zまで可愛いミニスタンプ。小さくても繊細さは ばっちり♪試しに押してみたら、めちゃくちゃ可愛い〜。 こんなの作れるniko.様 天才!! 思い切って購入して良かったです。 今回から朝顔の説明文になっていました。 こちらも超〜素敵✨️でした。 これからも毎日、応援しています!!
素敵なスタンプが届いております。ありがとうございました♪サンプルカードが素敵で、真似っこさせて頂きます。 また取扱書(お手入れ)に捺されていた朝顔が素敵すぎます✨どうやって捺されているか⁉︎気になりました。色も🩵好み❣️ いつもお世話になり、ありがとうございます。
niko沼どっぷりhimikochiです。 今回もまた買ってしまいました。伊勢丹であんなにお迎えしたのに…朝顔のセットは*朝顔*【10418】を持っているので踏みとどまりましたが😅 梅雨にぴったりの傘☂️、Dot Logは手帳で使えそうです。 私の使っているロルバーンだといろもようわらべでは裏抜けするので、気にせずスタポンできるわけじゃないのに、ついつい新しいのが出るとポチってしまう中毒性がalways_smileのスタンプにはあります。いつもミニ6やバイブルに捺していらっしゃいますが、裏抜けしませんか?した場合、裏はどう利用していますか? 今度YouTubeで教えてください。 あと、趣旨と離れてしまうんでしょうが、沢山のハンコやスタンプインクをどう収納されているのかも見てみたいです。 YouTubeの音だけだと、すぐ欲しいものにアクセスできていらっしゃるようにみえます。 長文失礼しました。 また東京でお会いできる日を楽しみに、仕事を頑張って、過去動画も拝見してセンスを磨きたいと思います♡
*月のスタンプセット*【10591】
文字以外を優先してましたが、YouTubeでの毎月の扉作成を拝見して購入に至りました。 続くよう頑張ります。