美味しいをつクリエイター
ジャムとマーマレードを購入しました 待ちに待った再販 嬉しかったです 手元に届いて可愛すぎて大満足 可愛いだけじゃなくってしっかり丁寧に作ってある 商品でした 大切に使いますありがとうございます
中の柄も可愛いくて、つくりもしっかりしていて使うのが楽しみです!ありがとうございました。
可愛いイチゴジャムポーチと卵掛けご飯ポーチ、可愛くて胸キュンです。(* ´ ▽ ` *) 有り難うございました。m(_ _)m 大切に使います。( ^ω^ ) 又、宜しくお願い致します。m(_ _)m
可愛いです。個別に使おうと思っていましたが、どうにか3個セットで使い道がないか考え中です。
やっと変えて嬉しいです。 次の商品も楽しみです!
プレゼントとして購入しましたが、思った以上に可愛くてとても嬉しいです。次回は自分のために買いたいと思います。
評判通り、実物も本当に可愛くて大満足です!ずっと前から欲しかった商品なので、今回購入できて嬉しいです。大切に愛用させていただきます。
以前から欲しかった、ジャムポーチをこの度購入出来てとても嬉しかったです! 実物もとても可愛く、大切に使わせていただきます♪
本日、無事届きました。 とても可愛くて大満足です! 飲み会のお供にします(*^^*)
リアルなおにぎり感に感無量です🤗🍙✨️間違えて食べないよう気をつけます😆
6月下旬発送予定🍊ジャムポーチ マーマレード🍊
ジャムとマーマレードを購入しました 待ちに待った再販 嬉しかったです 手元に届いて可愛すぎて大満足 可愛いだけじゃなくってしっかり丁寧に作ってある 商品でした 大切に使いますありがとうございます