
デザイナー
ペットのオーダーメイドグッズを制作しております。ひとつひとつ、まごころを込めて作らせて頂きます。
facebook、Instagram、ホームページにて作品集も掲載しておりますので、ぜひ一度のぞいてみてください(^.^)
★facebook★
https://www.facebook.com/犬好き猫好きペット好きのオリジナルペットグッズワン-621888747884902/
★Instagram★
https://www.instagram.com/opg1.jp/
★ホームページ★
http://opg1.x0.com/wordpress/
※平日18時以降のご質問・ご注文は翌日。土日祝日は休み明けのご返信になります(^.^)
◆◇◆ご注意下さい◆◇◆
私の作品ページの内容をコピーして同じ様なクッションを販売されている作家様がおられますが、私とは一切関係ありませんのでご注意ください!
私の都合である筈の「購入の際の注意点」の内容で「連休中の納期について」まで、そのままコピーされております!
はじめまして。私の作品を見て頂きありがとうございます(^.^)
「何か自分も人も嬉しい気持ちになれる事」がしたいなと思い、minneに登録しました。私自身、動物が大好きなので、作業している時は、すごく嬉しい気持ちになります。 私が作った作品を使って頂いている光景を想像すると、最高に幸せな気分になります。皆さんに「嬉しい気持ち」になって頂ける作品を作っていきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。
ご要望、ご質問などがございましたら、お気軽にご相談下さい(^.^)
こんばんは。いつもお世話になっております。 昨日、無事に可愛い愛犬が到着しました。 リアル感と前回、作ってくださった先代犬と とても等身大に近くて、抱き心地までよく、 本物を抱っこしている感じで、ふと涙が込み上げて来ました。飼い主に寄り添ってくださる、作家様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントしたら凄く喜んでいただけました。 また、機会があればお願いします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
お世話になっております。 無事、可愛い愛犬たちが我が家に到着しました。 裏面のふわふわがリアル感があって、感動しました。とても気に入りました。大切にさせていただきます。この度は、迅速丁寧な気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
2回目の注文です。今回は友人の愛犬の為にお願いしました。 お気に入りの写真で耳が少しかけていたのをうまく修正して頂きとても素敵な仕上がりになり、友人もとても喜んでいました。 ありがとうございました。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
母の日のプレゼントとして購入したので、思っていたより早く届いてよかったです! ゴロンとしている姿のクッションにしてもらったので亡くなったうちの子が側で寝ているようで母もとても喜んでいました☺︎ありがとうございました♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
愛猫を亡くしたお友達に、うちの子クッションを贈りました。涙ぐんで喜んでもらえて、お贈りして良かったと安心しました。 可愛く仕上げてくださりラッピングもステキでした。ありがとうございました。機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
受け取りましたー! 箱を空けたらすぐ 猫さんが入ってきたので 一緒に撮ってみました 今回 うちのこに いつもよくしてくださる方へのお誕生日プレゼントで、購入しました。 次回は自分用に購入したいです 先代の猫ちゃんのも、作りたいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します(^.^) 次はどんな可愛いお写真でご注文頂けるのか楽しみにお待ち致しておりますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
返信・作成・発送まで一貫して迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。まことにありがとうございます。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
サイズも良いし、みんなぬ可愛いと言われました🫶🏻 また、今度、息子の誕生日にお願いしたいです😆
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します(^.^) 次はどんな可愛いお写真でご注文頂けるのか楽しみにお待ち致しておりますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
うちの子クッション 犬 猫 ペット 遺骨 位牌 置物 雑貨 仏壇 供養 メモリアル クッション グッズ ぬいぐるみ ペットロス オーダーメイド うちの子 親バカ 写真 プレゼント 犬モチーフ ダックス
こんにちは。 お世話になっております。 無事に、可愛い愛犬が到着しました。 この度も飼い主に寄り添ってくださり ありがとうございました☺️ 引き続き、よろしくお願いいたします。