
「ほんの気持ち」のお返しに用意しておこうと、ミニミニポーチを追加しました。届いた作品を眺めて、ニヤニヤしている私です。どの作品もほんと素敵で、皆さんがおっしゃる「眺める用」に、なってしまうかも!です。(笑)
素敵な作品が、届きました〜 毎回、ドキドキワクワクしています。 先月購入出来なかった主人と私の扇子ポーチを、手にすることができ嬉しいです。 今年の夏は扇子を大いに使い、自慢したいと思います。
今回も希望の商品を購入出来て嬉しいです。どれも可愛くて素敵で、眺めてはニタニタしています。大切に使わせて頂きます。嵐ミニミニポーチは嵐ファン友達にプレゼントします。 7月のゲリラ販売も楽しみにしています。
届きました。 ありがとうございました😊 今回扇子購入に全力投球した私は チュウリップにも心惹かれてましたが 1つだけ黄色いのと ゾウさん12センチセットも購入 心満たされて幸せに溢れております♪
届きました。 ありがとうございました😊 翌日も扇子から気持ちが離れない私は クーポン出てるのを良い事に、 妹は紫と緑色が好きだしなぁーと ポチッと 購入いたしました💕
🔵ハンドストラップ ロングタイプ
初めて購入させていただきました とっても気に入りました 届いたので早速鞄に付けました たまたまインスタでpeacockさんで見つけました これだと思って販売日ドキドキしながら待っていました