作るのが好きな人
レビューありがとうございます。 これから様々な場面で身につけてもらえたら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 普段使いにお出かけにいろいろなシーンで身につけてくださいね。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 飾って涼しさを感じていただければと思います。 このたびはどうもありがとうございました。
いつもとても丁寧なやりとりをしていただけるので、とても安心してお願いできます。また、作品ともでも可愛らしく、今回は売店で「どこで売っていましたか?」と聞かれて嬉しくなってしまいました。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こういう声を聞くと励みになります。 これからもかわいいと言ってもらえるような作品作りをしていきたいです。このたびはどうもありがとうございました。
開けた瞬間にあまりに可愛くてびっくりしました。 想像以上です!実物の可愛さ! 友人のプレゼントに購入しましたが、とても喜んでくれると思います。 渡した時の反応が楽しみです。
レビューありがとうございます! 可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです。 プレゼント喜んでもらえるといいなと思います。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたなら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。
キキョウとさざれ石のピアス/イヤリング
本日作品を受け取りました。 写真で一目惚れをして購入しましたが、届いたピアスはイメージ以上に可愛くて! 一緒にどこへお出かけしようかなとわくわくする作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました。