
纏うと物語がはじまる──。
利用したい日が近付いていて、沢山それまでご相談もさせて頂きとても丁寧にご対応して頂きました( ; ; ) お忙しい中、早めにお作りして欲しい旨をお伝えしてご対応頂いて本当に感謝です!!( ; ; )♡ ロンパースを特別対応100サイズでお作りもして頂き 本当に本当にありがとうございました!!♡
この度はお取引いただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます🙇🏻♀️
商品受け取り、確認できました! とても可愛く、紫陽花のイメージにもぴったりでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
6月生まれの息子にぴったりな柄に一目惚れし、購入を決めました。とても丁寧に仕立ててあり、着せてお写真を撮るのがとても楽しみです(^-^)サイズの相談にもわかりやすくお答えくださりありがとうございました。七五三で着てほしい作品もあるので、またぜひお仕立ていただきたいです。
エッグハントブラウスとともに購入させていただきました。 入園式に着せたいため日程相談にも応じていただき、とてもありがたく助かりました。 無事に入園式で着せることができ、想像以上に可愛かったです!特に背中のリボンがすごく可愛いです💐 親戚の結婚式でもこちらを着てリングボーイをする予定があり、とても楽しみです✨ 8ヶ月の大きめ男の子(70cm/9.3kg)で、80cmはちょうどよかったです。 まだサイズに余裕もあるため、6月の結婚式でも充分着られそうです♪
今回とてもタイトなスケジュールでご相談をさせていただいたのですが、ご親身に対応くださったり本当にありがとうございました☺️ ペンギンのおしりさまのお洋服は何度かお迎えをさせていただいているのですが、どれも1つ1つ細部まで丁寧に作られていて本当にかわいく素敵なお品です。 子どもが着ている姿を見ると温かい気持ちになります。 また今後の成長に合わせてお願いできましたら嬉しいです。
脱ぎ着がしやすいよう丁寧なつくりになっています。 今回1歳用に80サイズでオーダーしましたが、ピッタリサイズでした。 少し大きめに90サイズの方が長く着れたかな💦と思います。 撮影に使用させていただきます!
この度は大変素敵なお衣装をありがとうございました✨甥っ子にプレゼントする日が楽しみです!また機会がございましたら是非共よろしくお願い致します🤲
小さめ赤ちゃんのお出かけ着 普段にも、フォーマルにも。45-60cm / 記念日 ニューボーンフォト 退院着 お宮参り 100日 低出生体重児 王子様 男の子 出産祝い 記念日 お食い初め
本日届きました。 とても可愛く着せるのが楽しみです😊 ありがとうございました🙇♀️