無事に受け取りました。 マクラメの編み目がとても綺麗で、実物はさらに可愛いです! 心配していたサイズ感もちょうど良く、長時間つけていても頭が痛くならないので、これからたくさん愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。 「実物の方が可愛い」と言っていただけて、制作チームとして感無量です…! 長時間つけていても頭が痛くならなかったとのこと、サイズ感もピッタリで安心いたしました。日常の中でたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!
【受注生産】ちりめん細工の五月人形・兜飾り クリアケース入り
三男のこどもの日のためにお願いしました😊 作品が届いた時、三男と一緒に開封し、とても喜んで「可愛いね!」を連発していました(笑) とても丁寧で、とても細部までこだわって作られているので、ずっと感動して私も眺めています✨️ 素敵な作品をありがとうございます💕 我が家の宝物にします!