
無事に受け取りました。この度は迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます。素敵な柄、丁寧な作りの作品😍でこの夏の私の外出をサポートしてくれる事間違いなし、とても喜んでおります。感謝♡
無事にお受け取り出来たとの事、良かったです🎶 お褒めの言葉もとても励みになります💕😊 ありがとうございます🙇♀️ これからも素敵な生地を見つけて製作していきますので、お時間がある時に覗いてみて下さると嬉しいです😆 ーお手入れ➖ 通常気にならないと思いますが、シワが気になる時は取り外しの出来る底板を外し裏地を引きだし平に伸ばし表も裏も軽くアイロンをかけて下さい(マチ部分はコーナーに合わせ折り込むとかけ易いです) 🩷この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊
数ある中から選んで頂き、ありがとうございました。 憂鬱な梅雨もこの紫陽花バックでテンションが上がってくれたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました🙇♀️
袋を開けた瞬間に素敵なトートバッグだと実感いたしました。 素材の選択からデザイン制作、縫製にまで細部にわたって作家さまの思いが込められた唯一無二のお品物です。 ジャガード織りの立体的な柄や糸の艶感がとても上品でもあります。 大切に使わせていただきたいと思います。
気に入って貰えて安心しました。 出来るだけある生地の範囲で柄ゆきを考え、縫製は丁寧さにこだわっているので、とても嬉しいお言葉で励みになります。 また、チャンスがあれば覗いてみて下さいませ。 この度はありがとうごさいました。
ご購入有難うございました。 なるべく早くと発送しました。早く着いて良かったです。 とても素敵との評価、有難うございます♪ 数ある中から選んでいただいたのに思ったサイズではなかったとの事、サイズ表記もしてありますが平面で測ったサイズなので立体になると違う様に感じる事もあるかと思います😔 郵送伝票に電話が記載しています。よろしければご相談下さいませ。
前略、この度は爽やかで質の良いトートバッグを購入させて頂きましてありがとうございました。9月12日に届きましてその日にレビューをお送りしましたが18日メールを見ましたらミンネの品物は無事に届きましたでしょうか?とありましたので無事届きましたことをご報告いたします。いろいろとありがとうございました。
レビューありがとうごさいました(^^) 爽やかで質の良いトートバッグとの評価もとても嬉しく思っております。長くご愛用して頂けたら幸いです。 12日のお客様からの到着レビューは届いておらず、またショップからは発送しましたメール以外、到着確認メールも出しておりません。ミンネにも確認してみます。 ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 また、機会がありましたら新作も出しておりますのでショップを覗いて頂けたら幸いです(._.) この度はありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って沢山お使い頂けるとうれしいです。メールへの返信だけしていました。レビューへの投稿ありがとうございました。 これからも色々作っていきたいと思っています。時々覗いてみて下さいね💕
バックが手元に届き、作りてさんのこだわりや作品にたいしての愛情が、ひしひしと伝わります。 バックを片手に、お出掛けするのが、凄く楽しみです。😌🌸💕 是非是非、次への作品が、発表されのが楽しみです。お友だちに、沢山紹介したいと思っています。
この度は、大変素敵なバッグを購入させていただきありがとうございました! 可愛いのはもちろんですが、中もしっかりされていて、ポケットもあり使いやすそうです。 母の日にプレゼントしようと思っています。ぜひ又、宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございました♪ 良い評価をいただけて良かったです。 お母様も気に入って使っていただけたら嬉しいです。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
ウィリアムモリスの大きめショルダートートバッグ
商品受け取りました。 ゴブラン織のいちご泥棒がとても素敵です。 これから沢山愛用したいと思います。