イラストレーター
ヘラクレスオオカブトが大好きな子どもが大喜びでした。大切に着させていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました! これから暑い季節になりますので、たくさん着ていただいて、素敵な夏をお過ごしください♪
無事届きました。ニジイロクワガタのデザインを見つけた時、嬉しくなりました。ニジイロクワガタのおおあごが、わ~いと言っているようでとっても可愛いです❤️未来の虫好きを増やしていきたいですね😆大切にします。ありがとうございました🙋
昆虫 Tシャツ【カブトムシ好きに】ヘラクレスオオカブトTシャツ 選べるサイズ&デザイン
ヘラクレスオオカブトが大好きな子どもが大喜びでした。大切に着させていただきます。ありがとうございました!