ハンドメイド作家
報告遅れましてすみません お迎えできましたー!ありがとうございます! 車の始動がまだカギで回すタイプなので カギを差すとこうなります 狙い通りです もーカワイイやばい 良い買い物でした ありがとうございました!
写真付きの素敵なレビューありがとうございます! 想定外の素晴らしい使い方です(゚д゚)! 新しい発想もありがとうございます 喜んで頂けてとても嬉しいです♡ またお待ちしております(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) これからも応援宜しくお願い致します。
無事に到着したようで安心しました。 この度はご購入頂きましてありがとうございます。 お友達に喜んで頂けると幸いです(*^_^*) またお待ちしております!
お写真より、さらに可愛いナマズくんが来てくれてとても嬉しいです♪丁寧なお品物と、可愛い梱包にもRINGO様の温かいお気遣いを感じました。ありがとうございます。明日から連れて歩くのが楽しみです🎵
素敵なレビューありがとうございます! ナマズくん気に入って頂けたようで安心しました。 愛用して頂けると嬉しいです(*^^*) またお待ちしております(≧▽≦)
素敵なレビューありがとうございます! 釣り好きの旦那様に喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします♪
素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひぜひ他の動物達も揃えて頂きたいです(*^_^*) またお待ちしております(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます! キーケース気に入って頂いたようで嬉しいです。 こだわりのスタンプにも気付いて頂いて感激です(*^_^*) また宜しくお願い致します!!
かわいらしいエイが 泳いで我が家にやってきました。 保育園勤務の私ですが、自分のポシェットに カギをつけて使う予定なので 子どもたちの反応が楽しみです。ありがとうございました!
無事に泳ぎ着いたようで安心しました! 素敵なレビューありがとうございます。 子供達も喜んでくれると嬉しいです(*^^*) またお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます! プレゼント用にご購入して頂き、お友だちにも喜んで頂けと聞いてとても嬉しいです。 またお待ちしております(*^_^*)
エイ がま口キーケース リール&ストラップ付き
丁寧に作られた作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。