今回無理をお願いしたら快く引受けて下さり、 提案までして頂けて本当に感謝です。 とてもこのお値段には見えないクオリティです。 素敵な作品ありがとうございました。
0605ayaさま この度はお問い合わせの上、リピートでのご購入をいただき、ありがとうございました😊 ご親切にこちらの都合をご配慮下さり、とてもありがたかったです😌 気に入ってご活用下さっているからこそのお問い合わせで、とても嬉しかったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します✨✨
写真通り白いパーツのピアスは静かな優雅さがあって、くすんだブルーのイヤリングはレトロでちょっと古代の発掘物みたいで凄く気に入りました!✨☺️おまけまで付けて頂いてありがとうございました!
ao7777777さま この度はリピートでのご購入、ありがとうございました!また、レヴューをいただき、感謝です! イヤーアクセサリー、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 寒い時期がしばらく続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい!また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
今回は、以前に購入させていただいたピアスのポスト部分を交換していただきました。 本当に丁寧な対応をしていただけて、毎回感動しております。 本当にありがとうございました! これからも作品のアップを楽しみにしています!
jmjm123さま この度はお問い合わせいただき、ありがとうございました😊 前回お買い上げの作品を大切にお使いいただいてとても嬉しかったです! ご返送にお手数をおかけし、またお時間をいただきましてありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します☺️
無事に届きました!鍵に存在感のあるキーホルダーをつけたいと探していて、見つけました✨水色とピンクのビーズがとても可愛くて、シルバーが入ると少しカッコいい感じもあってとても気に入りました😊さっそく鍵につけています!鍵を出す度に嬉しくなります😊素敵な作品をありがとうございます✨可愛らしいチャームもありがとうございます🙇
garinchiyoさま ご丁寧にレヴューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて、早速お使い下さっているのこと、とても嬉しいです! 私も使っていますが、輪っかに指を入れると鞄から取り出しやすいのがお気に入りです。 この度は誠にありがとうございました😊
無事に届きました! とても丁寧で綺麗な包装で、おまけまで付けて頂いてありがとうございました!ピアスは写真で見るより何倍も美しくて繊細な輝きがありました!ビンテージパーツも然ることながら、ジョイントに使われてる丸カンまで全てセンスが良くて魅入ってしまいます。 本当にありがとうございました!
ao7777777さま ご丁寧にレヴューをいただき、ありがとうございます! 無事に到着、また、気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 細やかなところまでご覧になってお知らせいただいてとても嬉しいです☺️ やっと暑さもおさまり、お出かけに快適な季節になりました、楽しい外出にお供させていただきましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました☺️🍁
どちらか選べず2こ購入しました。 やはりどちらも可愛くて買ってよかったです♪ プレゼントも入れてくださり嬉しさ倍増で つけて出かけるのがすごく楽しみです。 ありがとうございました😊
takoponponさま この度はご購入いただき、こちらのレヴュー、また他にもご丁寧にメッセージをいただき、とても嬉しかったです😊 どうぞお出かけに素敵な季節にご活用くださいませ🍁🍁 この度は誠にありがとうございました☺️❣️
前回のピアスがあまりにも素敵すぎたので、機会がありましたので今度はブローチをリピート 素敵すぎて、もはや芸術品のようです(*^^*) ありがとうございました
minipaniさま この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 暑い季節となりましたが、どうぞお元気で良い夏をお過ごしください🐳 ご丁寧にレヴューをありがとうございました✨✨
aas312さま ご丁寧にレヴューをいただきありがとうございます! 無事に届いたようでホッとしました 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また機会がありましたら遊びにいらしてください この度は誠にありがとうございました😊
minipaniさま ご丁寧にレヴューをいただき、ありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました また、ピアスを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️ お出かけのお供にご活用いただけましたら幸いです🩷 この度は誠にありがとうございました😌✨
アシンメトリー ミルクティー*パープル ヴィンテージボタンのイヤリング/ピアス
いつもかわいいのがいっぱいありすぎて迷ってしまいます。友達のプレゼントを選んでいたら自分用にも欲しくなり買ってしまいました☺️まだプレゼントは、渡せていませんが喜ぶ顔が浮かんできます。ありがとうございました♪